魔銃使いは異界の夢を見る
作者:魔法少女()

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

にゃはっふー  2020年04月28日(火) 21:04 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です、コラボありがとうです。

あまり喋らない子で申し訳ない。

返信:魔法少女() 2020年04月29日(水) 04:13

こちらこそコラボの方ありがとうございましたー。

キャラ付けとしてそういう性格なら仕方ないですよー。ウチのオリ主は闇深いですし()


原子番号16  2020年02月17日(月) 12:23 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 前回とは打って変わって、強かな女性の茶会という風に感じました。
 竜に由来する力、多彩かつ強力なのが揃い踏みな手札、ベルくんを見守るスタンス、共通点は多いが立ち位置は大きく違う。詐欺師スキル全開で家族を守護るミリアと来歴に縛られて肩入れ出来ないカレン姉貴。
 大事なものを失くしてしまった先達からの忠告は重い。ミリア=サンは失わずに済むのか、はたして。

返信:魔法少女() 2020年02月17日(月) 20:10

まぁ大丈夫でしょう。ベル君は強い子ですし


RJG(@д@)  2020年02月17日(月) 09:56 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 深層の他の竜種もテイムしますよ、という宣告ッスか? そのうち、調教師(テイマー)ではなく、竜王(ドラゴンロード)とか多頭竜(ヒュドラ)とかって付けられそうですな、ミリアたん。

返信:魔法少女() 2020年02月17日(月) 20:08

深層の他の竜……特に思い付かないですなぁ


光車  2020年02月13日(木) 18:40 (Good:0Bad:1) 1話 報告

#運対(評価・感想依頼(自作の宣伝行為))#

返信:魔法少女() 2020年02月13日(木) 20:12

がんばれぇー。

と、とりあえず『感想を書く際のガイドライン』は一度目を通しておくと良いですよ。感想欄で『自作品読みに来て』等の宣伝行為はアウトですぁー。


本に付いてる帯を栞にする侍  2020年02月12日(水) 07:30 (Good:1Bad:1) 1話 報告

非常に良い…両者の良さが現れていて見事なマッチング…最高かよ

-追記-

あの米キチですから仕方ない(↼_↼)

返信:魔法少女() 2020年02月11日(火) 20:44

天然タイプVS腹黒タイプ……終始押されっぱなしでしたな。


小森  2020年02月11日(火) 11:26 (Good:0Bad:0) 1話 報告

好きな作品二つのコラボとか最高ですね!

読んでてニヤニヤしてしまいました!

返信:魔法少女() 2020年02月11日(火) 20:43

ありがとうございます。あちらの作品も面白いですよねぇ。


原子番号16  2020年02月09日(日) 18:15 (Good:0Bad:0) 1話 報告

 初手から大御所×大御所でおったまげ。TSロリ小説書いてる人達は互いに惹かれ合うのか……

返信:魔法少女() 2020年02月09日(日) 20:29

声かけてもらいましたからなぁ。

影響を受けてるでしょうしねぇ(多分)

ほら、ミリアとリリアって頭文字が違うだけですし。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み