ゴブリンスレイヤー『恐ろしい詩』取得RTA三英雄討伐ルート
作者:N系

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

ryuto0402  2020年05月03日(日) 01:42 (Good:0Bad:0) 6話 報告

段々と悪に染まっていく感じが好みです!


小倉ひろあき  2020年04月23日(木) 11:57 (Good:0Bad:0) 6話 報告

発見が遅れました。
大いに期待。


リストバンド ID:A7RdNI8g  2020年04月16日(木) 02:40 (Good:1Bad:0) 6話 報告

走者がちょっとしたオリチャーを発動しただけの場面が一行にとっては心の中を覗かれているような場面になる対比がセクシー、エロイッ(異常性癖)

全話通して表と裏の残酷な温度差にビンビンに感じまくってます!


ラスト・ダンサー  2020年02月25日(火) 11:08 (Good:1Bad:1) 5話 報告

発見遅れました(敗北者)

悪行系RTAいいゾ~コレ。先駆者のチャートを踏み台に別目標を達成するのはよくあることなのでまぁ多少はね?
遠慮なく踏み潰してくれ(マゾ)

一見してあんま変わらなくとも、僅かな積み重ねが大きな変化を呼ぶので持ち味重点で無理なく執筆してどうぞ。

返信:N系 2020年02月25日(火) 21:16

先輩、好きっす!

お目汚し失礼します……
表パートはほぼ兄貴の流れまんまですが、裏パートの方でしっかり自分なりの雰囲気出せたらと思うので生温かい目で見守ってくれると嬉しいです。


緒方  2020年02月23日(日) 07:11 (Good:0Bad:1) 5話 報告

ゴブスレさん、スクロール使うときは縦に使ってとは言えないもんなぁ。
まぁ女神官ちゃんからの不信感が更に上昇してる感はあるけど無事に終わったしまま、ええか


フルハベル暗月  2020年02月19日(水) 18:00 (Good:3Bad:0) 4話 報告

おっまたゴブスレRTA新作出とるやん!って見にきたら目標のトロフィーが恐ろしくて草
ゴブスレ兄貴がやられた後の一党達の反応も気になるけど個人的には重戦士兄貴がやられた後の聖騎士姉貴の反応も気になりますねぇ!


井山葵  2020年02月18日(火) 18:47 (Good:8Bad:0) 4話 報告

辺境にある町の土手の下で盛りあったぜ(死体漁り)
他のアルティーエ神は外なる神の中でも割とプレイヤーに対して善良な感じだけどこの神は完全に邪神ですね・・・
そして疾走闘士くんは託宣受けて悪を成すヘカトンケイルのダークエルフと同じポジション
つまり辺境三勇の殺害に成功してもハルヒちゃん御一行に偶然にも悪事がバレてしまう(クリティカル)うえにその頃には完走した神様の声も聞こえなくなってるので前途多難
まぁ悪の華は散ってこそだからね、仕方ないね♂


緒方  2020年02月18日(火) 18:11 (Good:0Bad:0) 4話 報告

どちかというと善良なRTA作品ばかり読んできたからすごい新鮮に感じる。
実際速さを求めると多少悪行こなした方が金回りや経験稼げるから多少はね。


レギ  2020年02月17日(月) 13:15 (Good:5Bad:1) 4話 報告

犯罪は犯してないね

死にそうな人を助けないことは犯罪ではない
下水に落ちているものを漁るのは犯罪ではない
戦闘を後ろから見るのは犯罪ではない

悪事を働くことを企むのは犯罪ではない


しかし、決して善良ではなく。悪逆に近しい物もあるがね

返信:N系 2020年02月17日(月) 20:50

テロ等準備罪(適当)


ゆうさん2型  2020年02月16日(日) 00:18 (Good:0Bad:0) 4話 報告

ダークルートとはたまげたなぁ
まぁ悪に染まるのもロールプレイの楽しみの一つだから多少はね?
続き待ってます!

返信:N系 2020年02月16日(日) 12:19

ありがとうございますやでほんま…

毎日更新は無理でも週に一か二話くらいを目標にがんばりたいです(できるとは言ってない)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み