雨の日に生まれた戦士がダンジョンに行こうとするのは間違っているだろうか
作者:柔らかいもち

▼感想を書く

感想

Rhdsg  2022年08月01日(月) 21:30 (Good:0Bad:0) 1話 報告

ギリシャ 神話の地母神の中の原初ではありませんか......確かにレインの一時的と言っても主神になるような神物です。普通ならレインのような強い。という言葉でも足りない超強者を出すわけがないのに.......度量と器の広さは確かに地母神と呼ぶのにふさわしいです。そして自由が好きな性格上、ヘスティアとも相性が良いようだ後でレインの最後を知ったらどうなるのか?再び来世で再会することができますか?

返信:柔らかいもち 2022年08月01日(月) 22:02

 それは先の方を読んでいただければわかります。


Rhdsg  2022年08月01日(月) 19:17 (Good:0Bad:0) 1話 報告

そういえば主神は誰ですか?結局.......レインに初めてステータスを刻んだ神は誰ですか?

返信:柔らかいもち 2022年08月01日(月) 21:16

ガイアです。


シンイチ( ˆᴗˆ )  2020年12月15日(火) 02:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

雨の日に生まれた戦士レインって、サンクワールのですか?

-追記-

ありがとうございます!

返信:柔らかいもち 2020年12月14日(月) 17:48

そうです。サンクワールのレインです。


高鳴り  2020年08月11日(火) 18:35 (Good:1Bad:2) 1話 報告

フィーネがヒロインじゃない可能性があるのか…
他の奴とくっついたりしないならいいんだけど。

返信:柔らかいもち 2020年08月11日(火) 19:35

ヒロインについてはノーコメントです。下手なこと言ってしまえば、勘のいい人なら気づきそうなので。


趣味神  2020年07月12日(日) 09:59 (Good:4Bad:1) 1話 報告

レベル9ってそんなに隔絶して強そうに感じないっすね…。

レベルは9だが目に見えない力(技術とか特殊な能力)があるという設定でも、ダンまち世界だと伝わりづらいですし、どうしても違和感がのこる。

ダンまちみたいに強さを数値で表すモノで、最強にするのって難しいですよね。

返信:柔らかいもち 2020年07月12日(日) 10:46

 ほんとそれな(自分の文才から目を逸らしながら)! 


天間@緑茶  2020年05月29日(金) 23:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

レイン懐かしいなぁ、もう15年近く前になる…つらい

返信:柔らかいもち 2020年05月30日(土) 11:40

いつ読んでもいい作品です。


Don太郎  2020年03月25日(水) 23:36 (Good:2Bad:0) 1話 報告

驚いた、まさかレインで一筆書こうとは!
原作は中途半端にしか見てないけど、好きなジャンルでしたよ。
良い具合に絡ませてるし、続きが楽しみです!

返信:柔らかいもち 2020年03月26日(木) 15:09

ありがとうございます。


なつ♡  2020年02月13日(木) 22:16 (Good:0Bad:0) 1話 報告

レイン大好きです!!クロス作品を創ってくださって本当に嬉しいです!ぜひ続けて投稿して欲しいです!
レインのいいところは、基本的に主人公最強ものなのにそれら特有の不快感がないところなので特にそこには気をつけた方がいいと思います!

ベルくんやアイズとの関わりも楽しみにしてます

P.S ドラゴンスレイヤーのスキルにステイタスの超高補正という効果をを追加したほうがいいと思います!
たしか原作だと竜の身体能力を手に入れてるはずなので…

頑張って!

返信:柔らかいもち 2020年02月13日(木) 22:32

感想ありがとうございます。

早速加えてきたいと思います。


金属磨き粉  2020年02月13日(木) 19:36 (Good:1Bad:0) 1話 報告

うおぉ、レインとか中学生の頃に1巻と吸血鬼の所だけだけ読んだ記憶があるけどこれは楽しみだなぁ

返信:柔らかいもち 2020年02月13日(木) 20:34

 レインのキャラをどうするかなあ、と思っています


やってられないんだぜい  2020年02月13日(木) 19:24 (Good:2Bad:0) 1話 報告

最強系主人公大好きです!
ヒロインは決まってないんですか?
黒龍倒しそうならアイズのヒーローになれるかもしれませんね笑笑
続き期待してます

返信:柔らかいもち 2020年02月13日(木) 20:34

感想ありがとうございます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み