天と地程の差はあるが、天と地しか選べない。
作者:恒例行事

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ぱぱっぱ  2023年02月02日(木) 10:29 (Good:2Bad:0) 37話 報告

番外編含め、本当に面白かったです!

騒動後の爆豪との絡みだったり、色々発覚した後での緑谷との対話だったり、妄想が止まりません!
そんな中でもやっぱり、葉隠・耳郎とどうなっちゃうのかが一番気になりますね……!
我全くん、いっそ2人とも幸せにしてくれ……!

気が向いたらでいいので、その後のあれこれも待ってます!
改めて、最高の作品をありがとうございました!


Akafuku2000  2023年01月31日(火) 11:04 (Good:0Bad:0) 37話 報告

最高だったぜ。やっぱり葉隠、耳郎はかわいい


黒威道化師  2022年08月09日(火) 03:32 (Good:1Bad:0) 37話 報告

面白くて好きです。


番外編もっと読みたいよ!!!


桃郎  2022年05月23日(月) 20:24 (Good:2Bad:0) 37話 報告

オリキャラの苦悩や設定がしっかりしてて面白かったです!まぁやっぱ耳郎はかわいいし葉隠もかわいいね!


千椛  2021年11月24日(水) 22:12 (Good:3Bad:0) 37話 報告

続きが読みたいです!!
その後の日常とかもできたら読んでみたいです!


コドラサン  2021年06月21日(月) 12:47 (Good:1Bad:0) 37話 報告

2人ともかあいいで好き


赤いひと  2021年02月22日(月) 20:19 (Good:5Bad:0) 37話 報告

番外編でヒロインズが絶望に叩き込まれてて草。我全くん頑張れ~(愉悦の笑み)


灰兎灰  2021年01月13日(水) 00:28 (Good:2Bad:0) 37話 報告

今になって終わってたことに気づいてしまった…
楽しかったです…願わくばもっと見ていたかったですけど

返信:恒例行事 2021年02月19日(金) 01:57

ありがとうございます!
本誌の内容次第ですかね〜。まだまだドタバタ変わりそう


robin  2021年01月10日(日) 12:32 (Good:27Bad:1) 37話 報告

え?あれは振られたんか?
2人との関係性をこのまま維持したいってことだと思ってた

葉隠を選んだってことだったのん?
答えてエロい人!

-追記-

答えてくれてありがとう、エロい人

返信:恒例行事 2021年01月10日(日) 16:43

他の方が言及している通り、耳郎は勘違いしてる形になります。

文化祭で何かあるかもしれませんねぇ!

これ嵌められたって認識で良いですか?
訴訟も辞さないですね……


狗鬼灯  2021年01月10日(日) 02:35 (Good:5Bad:15) 37話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み