ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。
  第一話()
  雄英高校2020年02月17日(月) 18:25()
  入学初日・個性把握テスト前編2020年02月18日(火) 15:43()
  入学初日・個性把握テスト後編2020年02月19日(水) 07:18
  戦闘訓練兼考察前編2020年02月19日(水) 22:00()
  戦闘訓練兼考察中編2020年02月20日(木) 18:00()
  戦闘訓練兼考察後編2020年02月21日(金) 08:48()
  潜む悪意2020年02月21日(金) 22:00()
  USJ襲来2020年02月23日(日) 05:00()
  勝利条件2020年02月23日(日) 22:00()
  合流と救出2020年02月24日(月) 22:00
  怒りを込めて2020年02月25日(火) 14:00()
  雄英体育祭……?2020年02月26日(水) 05:00()
  静かな再会2020年02月26日(水) 22:10()
  ヒーロー名2020年02月27日(木) 22:00()
  指名、志村我全2020年03月01日(日) 05:00()
  グラントリノ、志村我全2020年03月03日(火) 23:27()
  アイデンティティ2020年03月05日(木) 22:00()
  志村我全:オリジン2020年03月06日(金) 15:00()
  『自分』らしく2020年03月08日(日) 22:00()
  迫る期末試験2020年03月10日(火) 23:23()
  期末試験2020年03月15日(日) 05:00()
  実技試験2020年07月26日(日) 15:00()
  隠された力2020年07月30日(木) 23:00
  林間合宿①2020年11月26日(木) 16:00()
  林間合宿②2020年12月03日(木) 12:00()
  林間合宿③2020年12月21日(月) 23:00()
  林間合宿④2020年12月24日(木) 12:10()
  林間合宿⑤2020年12月25日(金) 14:00()
  林間合宿⑥2020年12月26日(土) 14:00()
  林間合宿⑦2020年12月27日(日) 14:00()
  林間合宿⑧2020年12月29日(火) 05:00()
  始まりと終わりの地2020年12月30日(水) 21:00()
  天と地ほどの差はあるが2021年01月03日(日) 11:05()
  天と地しか選べない。2021年01月05日(火) 14:00()
  始まりの終わり 終わりの始まり2021年01月06日(水) 21:00()
番外編
  耳郎家期末勉強編()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

召喚とかいう無から生物が出現する現象を個性の一言で片付けるのやばない?(作者:そるしあ)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼え、目の前に謎生物が急に現れたんだけど。▼え、個性?超常的な能力?なにそれ・・・・・・こわ・・・・・・。▼───そして数日後。▼うちの子が可愛すぎる!!! うちの子しか勝たん!!!!!▼これは、召喚の個性持ちの主人公が、内心騒がしくしつつものんびりヒーロー目指して頑張るお話。▼タイトルは適当です。▼多少のギャグ要素あり。▼ちょいちょい小ネタ。▼


総合評価:4054/評価:8.13/話数:17話/更新日時:2024年04月12日(金) 04:50 小説情報

え?OFA?何それ……(作者:フィジカル・ファンタジー)(原作:僕のヒーローアカデミア)

──この世に全く同じ【個性】は存在しない。▼──類似品ならあるけども。▼OFAもAFOも無関係。かつて誰かが未来に託した希望でも無ければ、諸悪の根源たる魔王様もノータッチ。そこら辺から急に生えてきた一般人です。▼これはぽっと出の少年『間飛 移』が敵味方含めてしっちゃかめっちゃかにする話だ。▼※映画ストーリーは触れません。▼2024/02/08…タグに【勘違い…


総合評価:4437/評価:7.54/話数:27話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:57 小説情報

個性『氷結人間』(作者:龍角散ガム)(原作:僕のヒーローアカデミア)

ヒロアカ世界に青キジのような人物がいたら・・・▼性格や容姿は青キジをイメージしていますが、本人ではありませんので悪しからず。


総合評価:4164/評価:7.12/話数:10話/更新日時:2024年03月11日(月) 00:26 小説情報

個性『不義遊戯』でいく! 僕の曇らせアカデミア!(作者:波間こうど)(原作:僕のヒーローアカデミア)

▼ヒロアカって知ってる? めちゃくちゃ面白い作品だよね! 僕ヒロアカ大好き! ヒロアカの何が一番好きって登場キャラの曇らせ顔だよね!▼そんな僕がヒロアカ世界に転生したらやることなんて一つしかない。▼というわけで、これは僕が僕の性癖という目的のために、みんなを曇らせる物語だ!▼タイトルの部分に★が付いているものはファンアートを掲載させてもらっているものになりま…


総合評価:25536/評価:9.21/話数:37話/更新日時:2024年04月12日(金) 09:14 小説情報

雷神、上鳴電気(作者:一般通過呪術師)(原作:僕のヒーローアカデミア)

個性に目覚めたばかりの上鳴がそれを暴発させた結果、アホにならず存在しない記憶に目覚める話。▼2024/1/7▼はなみ様からイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼https://42909.mitemin.net/i809361/▼2024/1/9▼つくしの様よりイラストの掲載許可をいただきました!▼誠にありがとうございます!▼ht…


総合評価:19129/評価:8.7/話数:43話/更新日時:2024年03月28日(木) 22:20 小説情報

頭は悪いけど本質だけは見抜いてくるやつ(作者:初期綾小路が1番かわいい)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

他のクラスに行きたい主人公と行かせない坂柳さんの話です。


総合評価:11407/評価:8.8/話数:1話/更新日時:2024年01月11日(木) 20:00 小説情報

七海建人に転生したから世界を斬ってみる(作者:おのれディケイドォォ!貴様は何者なんだ!)(原作:呪術廻戦)

七三術師に転生してしまったオリ主が、世界斬を習得したり天逆鉾をゲットしたりして、呪い呪われた世界で頑張るお話。▼↓灰原の術式を募集しています。良ければ書いていって下さい!▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308734&uid=432233


総合評価:4653/評価:7.45/話数:5話/更新日時:2024年02月08日(木) 23:21 小説情報

9×9=(作者:龍川芥/タツガワアクタ)(原作:呪術廻戦)

なあ宿儺、九九って知ってるか?▼24/2/9更新▼ガルダ 様よりオリ主の挿絵を頂きました。▼【挿絵表示】▼


総合評価:14607/評価:8.77/話数:22話/更新日時:2024年02月04日(日) 18:00 小説情報

白部屋のフィジカルモンスター(作者:うぇいぱー)(原作:ようこそ実力至上主義の教室へ)

「白すぎて腹が立つ」という浅い理由でホワイトルームからの脱走を決断したオリ主が、フィジカルを極限まで鍛えて脱走し、原作キャラとわちゃわちゃする話です。▼*誤字・脱字等があればご報告頂けると幸いです。▼*作者はアニメと二次創作での知識しかないので悪しからず。▼*見切り発車故に、不定期投稿です。ご勘弁を…。


総合評価:9053/評価:8.5/話数:12話/更新日時:2024年02月26日(月) 02:45 小説情報

黄金の波紋疾走(作者:逃ィげるんだよ~~~~!!)(原作:SPY×FAMILY)

子は鎹。繋ぎ止める鎹は、多くても良いでしょう


総合評価:6740/評価:8.58/話数:4話/更新日時:2024年01月20日(土) 19:00 小説情報