斯くやあらん
作者:アグナ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

エンシス  2020年05月06日(水) 14:43 (Good:1Bad:0) 3話 報告

この作品の一騎は、閣下やヘリオスみたいには、ならないけどシルヴァリオラグナロクのベルグシュタイン卿みたいになりそうですね。ベルグシュタイン卿も模倣剣技みたいな事が出来ていたし。


章介  2020年04月22日(水) 10:38 (Good:2Bad:0) 3話 報告

たとえ小国といえど、原作ヴァーミリオン皇国が連盟の戦争(試合)に出せる戦力が、国を挙げてもステラ以外Cランク4人(ステラパパ、マスケット姉妹、ダンダリオン)しかいない。そう考えると1学校にCランクがゴロゴロいる日本って相当ヤバイですよね。七星剣舞祭を世界が注目するのも納得の魔境ですわ。

この世界線では更に輪をかけてトンチキと光の英雄的パワーで倍率ドンですから、本格的に世界の強度が心配になりますね(笑)大丈夫?夜叉姫に簡単に次元傷付けられてたら多分保たないよ?


huntfield  2020年03月16日(月) 21:12 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ジャイアントキリングも付け加えておこう。


テルメン(白)  2020年03月16日(月) 19:55 (Good:2Bad:1) 3話 報告

ゼファーさんが何をしたって言うんだ!!
インモラルで世界と次回作の主人公ヒロイン助けたお方だぞ!
いい加減にしろ!


めんどくさがりや  2020年02月29日(土) 20:34 (Good:2Bad:0) 2話 報告

大丈夫?この一輝くん最終的に因果律壊したりしない?「まだだ!」の過剰摂取で攻撃を頭突きで砕いたりしない。諦めないのは立派だけど度が過ぎるとどこぞの英雄とか救世主みたいになるからなぁ

返信:アグナ 2020年03月16日(月) 18:03

大丈夫や閣下やヘリオスにはならへんで()

ところでですね、一輝クン、剣術の才能は十年そこらで『理』に至るヤベー奴なんですよ。
……この意味、果たして分かるかな?


なかに17  2020年02月28日(金) 10:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

だめだこれ。
みんながみんな(一部を除く)普通の人間に対して「柔いなぁノーマルども」って
勝利のために切り捨てていく未来しか見えない!

悲しいことにこいつら、手足内臓の一つ二つどころか全部鋼にしたところで
光の素質がなかったらお話しにすらならないじゃないですかー。

私も覚醒出来る様に全力で最高評価してきます!

返信:アグナ 2020年03月16日(月) 17:59

個人的にフルマタルギガースは推しメンです。
「よォし、じゃあ死ぬか!」の台詞は作者腹筋大崩壊シーン。

それはともかくエタらないよう頑張って参ります。
改造兵についてはその内出番があるかも……?


トリック  2020年02月18日(火) 22:08 (Good:0Bad:0) 1話 報告

更新お疲れ様です。

一輝にトンチキ成分が融合して原作以上の力を発揮するんでしょうね。 でもトンチキは周囲に影響していくから、意外な人物も見せ場があることを信じてます。

次回の更新楽しみに待ってます。

返信:アグナ 2020年02月28日(金) 07:47

トンチキにトンチキを掛ける悪魔の発想。
因みに本作一輝は求道系トンチキなので周囲への影響はそこそこ。

但し、トンチキ一族黒鉄を除く。


メダカにジャム  2020年02月25日(火) 20:06 (Good:1Bad:0) 報告

一輝の魔人としての必殺剣の術理からして、気合と根性で無理矢理斬ったと言う結果を確定させるトンチキ技だし、素養は十分なんだよなあ……

返信:アグナ 2020年02月28日(金) 07:49

宿業両断!(運命スパン)
必要なものは気合いと根性! 後努力! 為せばなる。
原作からしてこの発想ですからね。

努力って言っても、限界ってものがあるはずなんですがそれは(白目)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み