FGORPG 疑似聖杯戦争勝者ルート(WR)
作者:暁真

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのモブA  2020年11月23日(月) 17:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

好き!(挨拶)
あー……ちょい控えめに言って最高ですね。どストライクなショウセツゥ……更新(´・ω・`)マダー?(更新)待ってます


モナミはん  2020年07月07日(火) 16:32 (Good:0Bad:0) 12話 報告

青少年のなんかを守るオキタサン。


Agateram replica  2020年03月06日(金) 13:48 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ノンケなので凄く気になります(小並感)

返信:暁真 2020年04月07日(火) 17:40

感想ありがとナス!

俺には残念ながら(書け)ないです。誰か書いてくれないかなー(他力本願)


ケミヤ  2020年03月05日(木) 23:14 (Good:7Bad:0) 11話 報告

>R-18版
ホモの皆さんは興味ないでしょうし時間の無駄なのでスキップします 
ってなる未来が見えます

返信:暁真 2020年04月07日(火) 17:39

感想ありがとナス

RTAの都合上スキップするのはしょうがないね。
でもおまけコーナーとか み な さ ま のた め に ぃとかあるから安心!


八雲 紅  2020年03月05日(木) 19:53 (Good:6Bad:0) 11話 報告

一貫してジャンヌにマトモなルビが無いのは走者がルルハワかベガスで痛い目でも見たと思うんですけど(名推理)

返信:暁真 2020年03月05日(木) 22:56

感想ありがとナス!

 イルカを飛ばすからアーチャーってなんだよ(困惑)
 姉ビームってなんだよ(困惑)


短い蝋燭  2020年03月05日(木) 18:03 (Good:5Bad:0) 11話 報告

FGORTA ver r18か。
言い出しっぺの法則ってしってる〜?

返信:暁真 2020年03月05日(木) 22:55

感想ありがとナス!

 (Hシーンを上手く書ける自信が)ないです。
 


海原  2020年03月05日(木) 11:57 (Good:6Bad:0) 11話 報告

>クラスカードはそれ自体を媒介として英霊の座に接続し、一時的に英霊そのものになる魔術礼装

一時的とは言え英霊そのもの(ジャンヌ)になるのならこれはもう姉妹同然なのでは?(聖女脳)

逃れられぬカルマ(鮫)




返信:暁真 2020年03月05日(木) 22:54

感想ありがとナス!

 お 前 も 家 族 だ


うぇげなー  2020年03月05日(木) 01:12 (Good:23Bad:0) 11話 報告

>「私だって、好きでこんな格好している訳じゃない!!」

ワロタ。純粋なゲームだとしても見せかけだとしてもこんな選択肢があるとか最高じゃないですかw

返信:暁真 2020年03月05日(木) 22:54

感想ありがとナス!

 Aiが色々やってる(先駆者談)らしいから多少はね?


白魚  2020年03月05日(木) 01:54 (Good:11Bad:1) 10話 報告

活動報告とかに主人公ちゃんの容姿とかの設定書いて❤(絵を描くとは言ってない)

-追記-

ないと思ってんのかオラァァァン!
玲瓏館ちゃんも羞恥心とかあったんすね
がわ゛い゛いなぁ~RZK君

返信:暁真 2020年03月05日(木) 00:54

感想ありがとナス!

 レズちゃんの容姿...興味あります?(質問)


肉饅頭  2020年03月03日(火) 15:11 (Good:1Bad:0) 10話 報告

ジャックちゃんの格好はエッチが過ぎる……

楽しく読ませてもらっています

返信:暁真 2020年03月05日(木) 00:52

 感想ありがとナス!

 ジャックちゃんはどうしてあんな格好なのか、コレガワカラナイ。
 でも可愛い(スケベェ...)から許す。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み