悪の幹部様は推しの雑魚ヒーローを特等席で応援したい!
作者:月兎耳のべる

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

通りすがりのLB  2023年11月28日(火) 08:01 (Good:0Bad:0) 11話 報告

更新はどこ……?ここ……?
たまたま見つけたコメディがエタっていた自分の気持ちを述べよ。
それはともかくこういう疾走感かまあるコメディは大好物ですので更新を……いつか……お願いします。
ちなみにどうでもいいことですが佳代子のテンプレが一番好きです。


natsuyuki  2020年03月31日(火) 15:31 (Good:5Bad:0) 11話 報告

お前もヒーローとズブズブやんけ!
あと幼女にザーコ呼ばわりされて慰められるサンダーヘッドとてもいいと思います(素)


鳴神ハルキ  2020年03月30日(月) 02:50 (Good:4Bad:0) 11話 報告

ブラックサンダーはリア充でロリコンであることが発覚しましたね。もげろ。

増える栗饅頭は食された場合は増えなくなるので形状が一定水準を越えて崩壊すると増殖が止まる可能性が大、胃酸の影響等も考慮して圧し潰した後で強い酸性の液体を振りかけて融かすことが有効だと思われる。

結論、ごちゃごちゃ議論せずさっさと食え。


ヨブ  2020年03月30日(月) 01:59 (Good:2Bad:0) 11話 報告

ガキーン←美智子
    ←美智留
今川焼き派サンダーヘッド⇄回転焼き派彼女(=伯爵?)

なんだこの関係性!?
これがヒーローと悪の組織の関係性だというのかよ、失望しましたスニッカーズのファンやめます

これで博士が佳代子さんの旦那とかだったら笑う


キルギス  2020年03月30日(月) 00:29 (Good:0Bad:0) 11話 報告

ブラックサンダー、性癖を拗らせすぎでは....?
何故か一気にブラックサンダーくんの好感度が上がってしまったので彼と彼の彼女があんまり酷い目に合わない事をお祈りしつつ、
集団心理によって冤罪被害を被るガキーンの不憫さに手を合わせておきます。


始祖ガビルの民  2020年03月29日(日) 23:11 (Good:0Bad:0) 11話 報告

クルーニー伯爵それだけはヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)


ししゅう  2020年03月24日(火) 23:58 (Good:0Bad:0) 10話 報告

・クソダサ仮面
・イモジャー仮面
・知恵の輪マン(←New!)


natsuyuki  2020年03月24日(火) 18:54 (Good:1Bad:0) 10話 報告

なんか有楽製菓が製造している1994年発売開始の準チョコレート菓子を食べたくなってきた


鳴神ハルキ  2020年03月24日(火) 14:06 (Good:1Bad:1) 10話 報告

クルーニー伯爵キレ者!
よくいる忠誠心によって相手を神格化しすぎて勘違いと深読みを拗らせる臣下とは違いましたね。まあ共同生活してるなら相手の駄目なとことか見えますし神格化とかしすぎないんでしょうね。

黒雷を纏いしダークヒーロー…格好良い!
でも闇落ち見え見えだしすぐにやられそうだぞ。大丈夫か、ブラックサンダー!
黒い雷ってどうしてこう男心をくすぐるのでしょうか?


ミカヅキウサギ  2020年03月24日(火) 12:47 (Good:1Bad:0) 10話 報告

あー………

ブラックサンダーって美味しいよね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み