デジモンリリカルアドベンチャー
作者:のぞむ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

イクヤ ID:0NfzzCtQ  2022年11月12日(土) 22:46 (Good:0Bad:0) 111話 報告

ルーテシアとゼストが出てきたんですが、この2人もデジモン連れていたりしませんかね〜?あと西島先生との関係も気になるし…。
そしてstrikers編のラスボスは、スカリエッティかクアットロか、はたまたピエモンか⁉︎あと能登ボイスの「謎の少女」が誰なのかも気になりますし…謎が謎を呼ぶstrikers編、早く続きが読みたいです!仕事とかの事情で更新できていないと思いますが、余裕があれば頑張って下さい!


飴玉ベジット  2022年01月06日(木) 19:13 (Good:0Bad:0) 111話 報告

これってもしかして……魔王フラグたった?だとしたら結構やばいぞ……

それと質問なんですが、歴代デジモン主人公オールスターズ回はあるんですか?

返信:のぞむ 2022年01月06日(木) 19:26

はたして魔王フラグはあったのでしょうか…?

歴代主人公集合があるかどうかは
まだなんとも言えませんが
あるとしたらクロスウォーズと違い
アプモンのハルとゴーストゲームの宙も
参加することになりますね


てるみやこ  2022年01月03日(月) 21:24 (Good:0Bad:0) 111話 報告

恐らく読者は忘れていたであろう(ひどい)、太一の恩師登場!
次回でtriの時の話が聞けそうだ。フェイトのリアクションからしてあの事件に巻き込まれてただろうし

返信:のぞむ 2022年01月03日(月) 21:32

太一の恩師である西島先生が登場しました!
次回から少しずつtri.編の出来事に
触れていこうとは思っています


飴玉ベジット  2021年08月22日(日) 17:10 (Good:0Bad:0) 110話 報告

俺も更新したいけど、できない日々が続いていますからその辛さはよくわかりますよ。

ピエモン復活…最初は驚きましたけど、よく考えたらエテモンも暗黒世界でメタルエテモンになってパワーアップして帰ってきた例があるからなー。悪役の執念、恐るべし……

返信:のぞむ 2021年08月22日(日) 18:50

わかってくれてありがたいです!
続きを書きたいとは思っているんですけどね…


ピエモンが復活し、この先どうなっていくのでしょうか…


織栖  2021年08月22日(日) 16:59 (Good:0Bad:0) 110話 報告

ピエモンか

異空間に放り込まれてアポカリモンとの繋がりが切れて弱体化しただけで死んではなかったと思う

問題はピエモンとデーモンが会っているかやね、ダゴモンの海も異空間だから会ってもおかしくないと思う

返信:のぞむ 2021年08月22日(日) 18:44

はたしてピエモンとデーモンは会っているのでしょうか…?


てるみやこ  2021年07月24日(土) 20:54 (Good:0Bad:0) 109話 報告

フリードが進化した!(違う
リインツヴァイは普段太一のことをおじさんって呼んでいるのか…。大学生でおじさん呼びって精神的に傷つきそうw

返信:のぞむ 2021年07月24日(土) 21:02

どっちかというとただの巨大化ですからね…

【速報】八神太一(22)、大学生にして従妹と親友の娘から
    おじさまと呼ばれていた


まぁ立ち位置的にヒカリはおば


ヒカリ「あれ?なんの話をしてるの?」


な、何でもありません!


飴玉ベジット  2021年06月13日(日) 17:21 (Good:0Bad:0) 108話 報告


ヤマトの親バカっぷりと大輔の勢いに任せるところ、両者共にいい意味でまったく衰えていないなぁ。

さて、勢いにやられた伊織とケント、早くティアとスバルに会えるといいね。

返信:のぞむ 2021年06月13日(日) 17:44

ヤマトの親バカっぷりと大輔の勢いに任せるところは
8年前と変わってないのでいいですね!

大輔の勢いに巻き込まれた伊織とケントは
スバルとティアナに会えるのでしょうか?


てるみやこ  2021年06月13日(日) 17:09 (Good:0Bad:0) 108話 報告

大輔ェ…伊織がいれば魔王イベントは回避できるかぁ!?

返信:のぞむ 2021年06月13日(日) 17:40

魔王イベント回避なるでしょうか…?

今後の展開に御期待ください!


アスハラ  2021年06月13日(日) 10:52 (Good:0Bad:0) 108話 報告

あれ?エリオとキャロはフェイトが保護者だから太一の息子、娘にならないっけ?レナモンとフリード中が良いな

返信:のぞむ 2021年06月13日(日) 10:55

まだ親子までは行っていませんね…

今後4人の関係性がどうなるのか
是非とも注目していてください


アスハラ  2021年06月11日(金) 04:59 (Good:0Bad:0) 107話 報告

おや、フェイトちゃんはいいのかね~(笑)

返信:のぞむ 2021年06月11日(金) 09:57

きっと仕事が片付いたら…(意味深)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み