その者、取扱い注意。
作者:黒三葉サンダー

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

KartIris  2020年03月03日(火) 14:28 (Good:0Bad:0) 3話 報告

なんか関東の忍者みたいな名前してると思ったら案の定忍びだったか……しかし1号に対してなんか並々ならぬ感情を抱いてる様子。大丈夫? 2号に刺されない?

で、3号の色は何色なんですか(本題


超人もどき  2020年02月29日(土) 00:55 (Good:0Bad:0) 2話 報告

この主人公、ポプ○やピ○美、閉○おじさんに憑依されているのではないか(´・ω・`)


エルウェスト  2020年02月28日(金) 16:06 (Good:0Bad:0) 2話 報告

狂信者という神狂いでも別ベクトルでヤベーヤツには関わりたくない模様。草です

返信:黒三葉サンダー 2020年02月28日(金) 20:48

神狂いであっても所詮は人間。人間がキチガイに恐れない理由はなかった……!!


KartIris  2020年02月28日(金) 10:08 (Good:1Bad:0) 2話 報告

2号……何言ったか分かっとんのか……
分゛か゛っ゛と゛ん゛の゛か゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!?
弁当食えよ……
弁゛当゛食゛え゛よ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!!
ワシ「どう頑張っても草不可避」

返信:黒三葉サンダー 2020年02月28日(金) 12:31

かつて弁当を離さずに転移に成功した者などいるだろうか。いやいない!筈。
この作品はポプってピピッとしてたのか(震え)


逢魔時王  2020年02月26日(水) 21:13 (Good:0Bad:0) 1話 報告

スンゲェ勢い…でも…嫌いじゃないわ!

返信:黒三葉サンダー 2020年02月26日(水) 21:53

おれぁ……勢いだけで生きてるんや!!


KartIris  2020年02月26日(水) 16:50 (Good:0Bad:0) 1話 報告

素晴らしい勢いとパワーみ……そして3号のオトメぢから!
1号と主人公でサポートしあう(無自覚?)というのも面白いですね。続きを楽しみにしてます!

あと龍太郎です(小声

返信:黒三葉サンダー 2020年02月26日(水) 17:01

感想ありがとナス!
なんか1号を応援する系主があんまり見えないんでギャグによりました。

名前……誤字……誤字……報告感謝ァ!(直すます)



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み