あべこべ世界に提督着任!艦隊の指揮に入ります!
作者:full throttle

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サンリンシャー  2021年03月20日(土) 20:00 (Good:0Bad:0) 6話 報告

面白いから続き、読みたいです


ピグレット改  2020年08月18日(火) 16:47 (Good:0Bad:0) 6話 報告

なんだよ....結構面白いじゃねぇか.....ライドォ......


9eyes  2020年07月21日(火) 00:13 (Good:0Bad:0) 6話 報告

貞操観念が逆転してるのだから、駆逐艦の艦娘に手を出そうとした成人女性=ショタに手を出そうとした成人男性。。そりゃあ逮捕されますわ。
ううむ、このお話見てると由良ねーさんとか夕張ちゃんもアリだなと思わされます。育ててみようかしら……


ハチミツたいやき  2020年05月11日(月) 14:52 (Good:0Bad:0) 6話 報告

第5話とんでませんか?もしくは表記が間違えてるのかも。

由良さんがヒロインか〜。五月雨ちゃんが泣いちゃう(笑)

返信:full throttle 2020年05月11日(月) 15:17

 飛んでましたごめんなさい。修正しておきます。

 由良さんのあの良妻賢母感は私の胸を一発で貫きましたからね~。それからずっと最押しです。二番手は……、ゴトかな?


雀怜  2020年05月04日(月) 18:30 (Good:0Bad:0) 6話 報告

この世界だと卯月は「しれいかぁ~ん……今日は一段とステキ~!……なぁ~んてうっそぴょーん!あははは~」なんて言いっこない。

返信:full throttle 2020年05月04日(月) 19:07

やりかねませんねぇw


緒方  2020年04月11日(土) 08:27 (Good:0Bad:0) 6話 報告

お父さんポジ的な提督はほっこりするからいいね。
しかし浜風のような発育のよい駆逐艦娘に対しても同じように対応・・・できそうやな(天龍・龍田を見ながら)

返信:full throttle 2020年04月11日(土) 16:02

 します。絶対させましょう。
 


impulse  2020年04月10日(金) 23:35 (Good:0Bad:0) 6話 報告

駆逐艦を受け止める態勢がなぜか相撲取りのぶつかり稽古に変換されたw

返信:full throttle 2020年04月11日(土) 00:16

まあ小さな子供との戯れなんて相撲みたいなもんですからねぇw。それが愛いといいますかw


あっちゃんWTマークⅡセカンド  2020年05月18日(月) 07:24 (Good:0Bad:0) 5話 報告

ヒロイン由良は良いですねぇ…。由良は原作でもヒロイン属性激高ですしね。
なんたって由良指輪渡したとき嬉しすぎて泣いちゃうんですよ?単に軽巡の戦力増強をするつもりが心臓を撃ち抜かれてしまいました。

なんか話を読んでると、ここの由良は清純派の原作準拠由良だなぁ…と感じ、ますます興味が湧きました。話も展開も面白いので、これからも頑張って下さい!

返信:full throttle 2020年05月18日(月) 12:40

 ありがとうございます。
 作者の気分次第なので不定期更新になってしまいますがそれでも待っていただけると幸いです。


鷺ノ宮  2020年03月20日(金) 23:10 (Good:0Bad:0) 5話 報告

>早速秘書官である由良と励んでいた
由良と励んでいた。

ふぁ!?となったが、寝起きに読んだので見間違えていたことに気が付いて笑った。

(9行省略されています)

返信:full throttle 2020年03月20日(金) 22:29

 さすがに早すぎるw。出会って四秒で合体じゃないんですからw。

 後うちの小説のヒロインは由良さんです(半ギレ)。


ジャングル育ち  2020年03月05日(木) 02:32 (Good:0Bad:0) 2話 報告

海軍のお偉い方って女性の方なん?

返信:full throttle 2020年03月05日(木) 03:08

 一応女性ということに設定上なっています。あべこべ艦これ小説好きに皆様なら大体聞いたことのある設定です。とはいえ知らん人もいるかもしれないので次回の前書きで簡単に説明でもしましょうかね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み