元ホテルマンですが妖精メイドに転生してメイド長に一目置かれてます
作者:微 不利袖

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

さもえど  2022年07月19日(火) 15:45 (Good:3Bad:0) 2話 報告

更新お疲れ様です。

スキマ妖怪のおばさん絶対霊夢に依頼出しただろ!まぁ、妖精長に影響が出てないからいいけど…

カリスマ(笑)お嬢様は、どうでるかな?

更新頑張ってください。楽しみにしています。


九尾  2022年07月18日(月) 20:15 (Good:1Bad:0) 2話 報告

これから向かう神社で霊夢がちょうど不在か。隙間妖怪さんがたまたま偶然依頼をしていて
不思議な偶然もあるものですなあ~

抽象画を描いたお嬢様は運命を操れましたが、いかが思われますか?と聞きたいものです


さもえど  2021年08月23日(月) 21:57 (Good:4Bad:0) 1話 報告

隙間妖怪が魂を持ってきた代償を払う時が来たようだ…

魂は、再会したことになるのかな?

胡散臭いオバサンは、変にテコ入れするんじゃ無いぞ!

返信:微 不利袖 2021年08月27日(金) 15:49

胡散臭いオバサン(笑)...作者です

再会...ですかね。もしかしたら、似ている境遇の人なのかも...なんて。紫さんは、きっと何もしないでしょう...きっと、ね

感想さんくすです


九尾  2021年08月23日(月) 21:55 (Good:6Bad:0) 1話 報告

よく気が利く旦那様だったのか
…すげー心当たりありまくりなんですけど

だって完全に忘れ去られたりしてないのになぜか幻想入りしてるし
なんか縁があったとしか考えられない

どーすんだこれ。旦那が羽の生えた幼女になったとかどう説明すんだ(そこじゃない)

返信:微 不利袖 2021年08月27日(金) 15:09

羽の生えた幼女(笑)...作者です

ここまでは只のよくある外来人さんが迷い混んだっていうよくあるお話ですからね。何か因果が在るんでしょうか...なんてね

感想さんくすです


黒白の世界  2021年08月23日(月) 18:05 (Good:4Bad:0) 1話 報告

紫さん責任取らなきゃ…どう見てもあの人の妻でしょ

返信:微 不利袖 2021年08月27日(金) 14:17

さて...作者です

実際どうなんでしょうね...紫さん。次回の後編にて、全てわかるでしょう。今しがたお待ち下さいな

感想さんくすです


ヤンマット  2021年04月03日(土) 00:52 (Good:1Bad:0) 47話 報告

風邪は大変ですよね。

助けてめーりん?

返信:微 不利袖 2021年04月09日(金) 12:59

ですね...作者です

めーりんは...なんか、身体に良さそうなお茶とか淹れてくれそうですね。風邪もひかなそうですし

感想さんくすです


64b  2021年03月31日(水) 23:28 (Good:1Bad:0) 47話 報告

妖精長が普段とても優秀と知られてきたので、間違えが正しいと思われなかった、のかも?

返信:微 不利袖 2021年04月01日(木) 21:02

ですかねぇ...作者です

一回目は無かったんですが..まぁ、それだけよーちゃんが優秀であることが浸透していたんですかね。思ったよりお茶目ですから、よーちゃん

感想さんくすです


九尾  2021年03月28日(日) 23:19 (Good:2Bad:0) 47話 報告

リアルの事情で、ただの風邪でもすごい心配になります
無理はいけませんね、無理は

女の子に体を拭いてもらうことに関しては、女の体の方がマシかもですな
同性で見られちゃまずいとこは特にないですし

返信:微 不利袖 2021年03月29日(月) 22:30

ですね...作者です

時期が時期でしたからね。今はもうなんとも無いですが。もう、ね...よーちゃんの、何て言うか頭のなかはぐちゃぐちゃですよ。裸体見たり見られたり...中身男なのにね、大変大変

感想さんくすです


さもえど  2021年03月28日(日) 23:01 (Good:3Bad:0) 47話 報告

妖精長が風邪ひいたって。助けて永林!!


花粉は…辛いですよね。

更新頑張ってください。

返信:微 不利袖 2021年03月29日(月) 22:28

えーりん!えーりん!...作者です

そこまで大事には至らなかったようで...花粉は5月とかですかね、おさまるの。花粉に負けず、頑張って更新していきます

感想さんくすです


雪の日 ID:AmSgDRrM  2021年03月28日(日) 22:15 (Good:2Bad:0) 47話 報告

よーちゃん、1は素数じゃないぜ

今回も楽しく読ませてもらいました。更新頑張ってください。

返信:微 不利袖 2021年03月29日(月) 22:25

ですねぇ...作者です

これも前と同じでここまで洋式美、というところで...こちらこそ楽しんでいただけて幸いです

感想さんくすです



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み