Vtuberの中の人!@ゲーム実況編
作者:茶鹿秀太

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

マイナー次郎  2023年06月02日(金) 02:39 (Good:1Bad:0) 29話 報告

長い間待ってました!
おかえりなさい!


匠某  2023年05月23日(火) 17:50 (Good:2Bad:0) 29話 報告

更新されててびっくりしたぜ((;゚Д゚))
また楽しませてもらいます!

返信:茶鹿秀太 2023年05月23日(火) 20:14

(まったり投稿です。読んでくれてありがとうございます)


新庄 蔵名  2021年12月11日(土) 15:46 (Good:1Bad:0) 報告

現実というのは残酷なものですな…
Lちゃんが引退とか嫌な予感がビンビンするぜ!!!


フォルカー・シュッツェン  2021年08月18日(水) 07:08 (Good:1Bad:0) 報告

全て……全て読ませて頂きました
続きが気になるぅ!?のでゆっくりお待ちしておりますね( ˇωˇ )

お話は面白いし我々配信者として役に立つことも書かれているし最高でした!
自分の能力に苦悩する主人公がどのようにして成長していくのか……そして何より大野の明日はどっちだ!?

返信:茶鹿秀太 2021年08月22日(日) 10:35

アウルさんありがとうぉ 
大野の明日は明後日の方向に行きます


夏雪愛  2021年07月22日(木) 18:10 (Good:1Bad:0) 報告

全く視認できない、足音なども聞こえない対戦相手の場所がわかるか
それとも
少しでも見えた聞こえたのが共感覚として色を写すのかで話は変わるな。
前者はチートを疑われるけど、後者は感覚の鋭い人になる。

返信:茶鹿秀太 2021年07月22日(木) 22:45

これは本当に情報をオープンにしないと安心しないと思うので一応もうここにも書いておくんですが身体(アバター)情報が少しでも見えていたら、胸元に色が浮かびます。要は視認は必須です。音に関しても必要です。透明化チートには太刀打ちできませんし、ゲームの処理で表示されていない場合は決して見えません。


えーじーじー  2021年07月22日(木) 11:52 (Good:2Bad:1) 報告

創作にリアルの話を求めてもしょうがないのですが、どうしても気になったので感想を残します。
創作する上で価値を感じなければ読み飛ばしていただけると幸いです。


■気になったこと
(11行省略されています)

返信:茶鹿秀太 2021年07月22日(木) 12:49

解釈違いだったんだろうなぁと思います。

もうこれでプロット組んじゃってるから走るしかないんだけど、参考にしますね。


えーじーじー  2021年07月17日(土) 12:57 (Good:0Bad:0) 報告

バ美肉…だと!
面白いこと(当人は地獄)になりそうでワクテカが止まらんですね。

次回も楽しみにしてます。

返信:茶鹿秀太 2021年07月20日(火) 10:52

地獄は生み出すもの(迷言)

ありがとうございます!


Teamhair  2021年07月13日(火) 07:43 (Good:0Bad:0) 報告

いつも楽しませてもらってます!
次もゆっくりで良いので投稿楽しみにしてます‼︎

返信:茶鹿秀太 2021年07月13日(火) 11:08

ありがとうございます! すいませんがまったり進行させていただきます……!


43号  2021年07月13日(火) 00:43 (Good:3Bad:0) 報告

バーチャル美少女受肉するリアルイケメン!?
過去の配信も残すなら、バ美肉後のリスナーはガワのレベルの高低差で死にそうw
彼の魂に価値を見出してるリスナーにはなんの問題もないですね!

返信:茶鹿秀太 2021年07月13日(火) 01:39

これをどう扱うかで大野の信念が見えてくると思います…!
コメントありがとう! 嬉しいです!


新庄 蔵名  2021年05月09日(日) 01:26 (Good:0Bad:0) 報告

うおおおお密かに楽しみにしていた更新がきた!
そしてFDFQに全ての意識を持っていかれた………

返信:茶鹿秀太 2021年05月09日(日) 10:12

うるせええええええ
知らねええええええええ
ファイナルドラゴンファンタジークエスト



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み