理性蒸発したら全部上手くいった件
作者:黒樹

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

モチモチこしあん  2023年01月30日(月) 00:45 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白かったです。続き作者さんのペースでいいので気長にお待ちしてます


huntfield  2020年04月04日(土) 02:41 (Good:2Bad:0) 8話 報告

自分そっちのけでいちゃつくバカップルに若干やさぐれるメイプルさんであった……


一般通過.ver0  2020年04月03日(金) 00:05 (Good:0Bad:0) 7話 報告

罠を破壊......ショタが死ぬぅ!!

所でアストルフォセイバー当たりましたか?私は当たりました。(天下無双)

返信:黒樹 2020年04月03日(金) 00:34

次回、第一階層ボス戦(八つ当たり)
罠張るのショタだっけ……?
まぁいいや、ボス戦だ。(八つ当たり)


黒螺  2020年03月31日(火) 11:19 (Good:1Bad:0) 7話 報告

更新お疲れ様です。

サリーとのイチャラブがいい感じに砂糖吐けるぞ〜_:(´ཀ`)サリーの理性も蒸発させていってもらいたいですね。

確かアストルフォのピポグリフって本当の主人(ってか飼い主)は従姉妹のブラダマンテなんだよな…。


ケインキメラ  2020年03月30日(月) 17:37 (Good:1Bad:0) 7話 報告

これはいいぞ! 
もっと理性蒸発させちゃぇ!

メイプルがあれだけぶっ飛んでる
(未来的物理的に)からまだ行ける行ける!

ライダーの幻馬はきっと
どこかでシロップとか朧と居るんじゃないかなぁ~と(誰でも分かる推理)

返信:黒樹 2020年03月30日(月) 17:53

一番楽なのはその展開なんだよな。
あの時点でテイムは実装前っぽいし。


huntfield  2020年03月30日(月) 14:41 (Good:0Bad:0) 7話 報告

難易度高めとはいえ、一気にこれだけの品が手に入るとは期間限定のコラボ企画だったのかな?

返信:黒樹 2020年03月30日(月) 17:50

運営の悪ふざけで企画を立ち上げたはいいが、処理に困ったやつです。


リョウ77  2020年03月30日(月) 12:42 (Good:0Bad:0) 7話 報告

これはあれかな?
テイムモンスターでヒポグリフをゲットするやつかな?
むしろゲットしてほしい。
なんならサリーと二人乗りしてほしい。

返信:黒樹 2020年03月30日(月) 17:16

ヒポグリフは出す予定。


フールル  2020年03月27日(金) 15:58 (Good:2Bad:0) 6話 報告

お初の感想になります。

最初はアストルフォ味が薄い……か? なんて、思ってましたが影相手に上着ひっぺがして、ぼくは男の子だよ! ってやるのはアストルフォ! 間違いなくアストルフォ! (演技じゃなくて素でやる辺り、そこそこに天然が入ってる希ガス)
もっとりせい蒸発して。どうぞ。

返信:黒樹 2020年03月27日(金) 17:01

理性について何度考えたことか……。
その点ではメイプルが一番にぶっ飛んでるよな。


かもがわ  2020年03月26日(木) 10:52 (Good:2Bad:0) 6話 報告

ラブラブですな。ブラックコーヒー飲んできます!

返信:黒樹 2020年03月26日(木) 12:55

カフェイン中毒にするくらいのやつ目指したいです。


huntfield  2020年03月26日(木) 02:38 (Good:0Bad:0) 6話 報告

セイバーとライダーのダブルクラスでいくのかな?

ステータスの性別欄が落書きで読めなくなる呪いのアイテムとか拾いそう。

返信:黒樹 2020年03月26日(木) 12:51

セイバーとライダーはステータス一緒でもなんとかなる気がするんだよなぁ

ステータスの性別欄に関しては既にグレーゾーンですね。
自分でも不可視にするってことか。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み