FGO ファンガイアルートRTA
作者:電王のはしくれ

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Zarathustra  2020年06月25日(木) 00:01 (Good:0Bad:0) 5話 報告

このもやしが記憶無くした方か
敵か味方か分からないホストVer.の方か気になる

返信:電王のはしくれ 2020年06月25日(木) 14:31

このもやしは裏設定でジオウ終了後のベルトもマゼンタになったもやしです。

感想ありがとうございました。


狩猟者  2020年05月15日(金) 20:46 (Good:0Bad:0) 5話 報告

事が速攻で進む(立香とキバットに関して)フラグ?

返信:電王のはしくれ 2020年05月16日(土) 07:02

さぁどうなるかは次回をお待ちください。

感想ありがとうございました。


12P  2020年05月12日(火) 19:03 (Good:1Bad:0) 5話 報告

公式の便利キャラと化したもやし
後輩の番組でも全く自重しなかったからなあ

返信:電王のはしくれ 2020年05月12日(火) 19:39

はい、ジオウでも俺ルール全開でしたからね。
本RTAでもしっかり暴れますのでご期待ください。

感想ありがとうございました。


12P  2020年03月25日(水) 15:11 (Good:1Bad:0) 4話 報告

破壊者が課金版なのか否か
重要なのはそこだ

返信:電王のはしくれ 2020年05月12日(火) 18:04

それに関しては次回しっかり説明します。

感想ありがとうございました。

ー追記ー

すいませんが5話に真相を書けませんでした。
楽しみにしてもらっていたら本当にごめんなさい。
次回にに真相が明らかになりますので、待っていてください。


SG1  2020年03月16日(月) 18:45 (Good:5Bad:0) 4話 報告

なぜいるもやしwww

破壊者には怪盗をぶつけるんだよ!(錯乱

返信:電王のはしくれ 2020年03月16日(月) 18:50

おいおい!其れ聖杯とってくれって言ってるようなもんだよね?ヨシ!鳴滝を呼ぼう(もっと自体が悪化する

感想ありがとうございました。


Naka-G  2020年03月16日(月) 18:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

世界の破壊者か…どっかの特異点で襲いかかってくるやつだこれ

返信:電王のはしくれ 2020年03月16日(月) 18:23

はい・・・もやしさんですので確実に・・・

感想ありがとうございました。


ロイク  2020年03月16日(月) 00:35 (Good:0Bad:0) 3話 報告

こんにちはロイクです
面白そうなクロスオーバーなので是非頑張ってください
小説内のDLC普通に面白そうなのでやってみたい

返信:電王のはしくれ 2020年03月16日(月) 06:36

はい、そう言ってもらえると励みになります。

感想ありがとうございました。


サクライダー  2020年03月13日(金) 17:45 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ダークキバありがとうございます‼
ダークライダーの中では一番好きです
かなりのチート性能だけど相手も強敵が多いから大丈夫でしょう
次回も楽しみにしています。

返信:電王のはしくれ 2020年03月13日(金) 18:21

はい!ダークキバになりました。この小説のダークキバの活躍にご期待ください!

感想ありがとうございました!


サクライダー  2020年03月12日(木) 20:01 (Good:0Bad:0) 2話 報告

仮面ライダーの中でもキバは好きな作品です
キングということは闇のキバですかね?
続き楽しみにしています。

返信:電王のはしくれ 2020年03月12日(木) 21:59

鎧についてはまた次回しっかり説明します。

感想ありがとうございます。


ジャイロボール  2020年03月19日(木) 16:30 (Good:0Bad:0) 報告

そうかぁ…もやしがいるのかぁ。もやしがいるなら、

??? 「なんか、いける気がする!」

こっちもいそうですね。

返信:電王のはしくれ 2020年03月19日(木) 18:33

残念、そちらは来ません。彼には普通の高校生活を送ってもらいます。

感想ありがとうございました。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み