戦姫絶唱シンフォギア -月華の旅人-
作者:乾燥海藻類

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Helfen  2020年04月07日(火) 18:12 (Good:0Bad:0) 40話 報告

完結お疲れ様です。
楽しく読ませていただきました。


おとぎソール  2020年12月03日(木) 01:06 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白かったです!

「君の歌は好きだったよ。だが世界は歌のように優しくはない!」ってもしかしなくてもガンダムSEEDのラウル・クルーゼの「 君の歌は好きだったがね…だが世界は歌の様に優しくは無い!」
のオマージュですよね?


ougust  2020年03月17日(火) 12:56 (Good:0Bad:0) 6話 報告

一応5話まで読んで感想書かせて頂きました
なかなか面白かったです
アスカロン剣じゃなかったっけ?
って思いましたけど他の所などでは槍としても書かれてるんですね
初めて知りました

返信:乾燥海藻類 2020年03月17日(火) 18:12

感想ありがとうございます。
伝承なんてあやふやなものが多いですからね。
名前だけが残ってどんな形状か分からないパターンは結構あります。
編纂する人の解釈しだいなんでしょうね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み