FAIRYTAIL~大地を統べる騎士~
作者:時時雨 あいか

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

nonentity  2014年02月18日(火) 01:21 (Good:0Bad:0) 5話 報告

まさかグランが10年クエストに挑戦できるほどの魔導士だったとは・・・。
魔力で作った砂(?)を操る魔法を使うのなら、ぜひとも華院=ヒカルをその砂で倒して欲しいッス。

ポニーテールを取られてしまった・・・(笑)。だったら私は大魔闘演武で「Bチーム」として登場した時の、強気な表情のミラが大好きです。

戦闘シーンは描写が難しいと思いますが、これからも頑張ってください。

返信:時時雨 あいか 2014年02月20日(木) 05:56

ご感想あざます!
まぁこの10年クエスト行く経由でもいろいろと裏設定があり、そのうち追々で出していきたいのですがまぁそれはお楽しみでw
か、かかかかかか華院=ヒカルさんですか…。あの面白いキャラとグランさん戦ったら面白そうですな…。
面白いというだけで、まぁわかりませんがねwだいたいこの物語の構想の大まかな点は今現在マガジンで連載されてるところぐらいまで考えてはいるのですでに戦う予定の人は決まっていますが、変更するかもしれませんしね!楽しみですワクワク。

ふははは!ポニーテールのミラさんはもらった!
TU☆YO☆KIなミラさんですか…。それはそれでいいですね…(ちょ、ちが
戦闘シーンまじで苦手ですががんばっていきたいです!ではこれからもよろしくお願いします!


バルボロッサ  2014年02月13日(木) 23:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

最近、原作の影響でミラヒロインものが読みたくなってきた今日このごろ。
ドンピシャでヒットした作品なので期待してます!


余計なお世話かもしれませんが、題名と原作のFAIRYとTAILの間にスペースを入れた方が検索にかかりやすいかと思います。原作リストでもそちらの方が、数が多いようですし、アニメのHPとか見ても区切っているようなので。

返信:時時雨 あいか 2014年02月14日(金) 16:48

ご感想ありがとうございます!
ですよね!ミラさん可愛いですよね!ね!ねっ!(迫真
ミラヒロインものは中々少ないというかハーレム除いたらあまり見かけないきがしますw
なので思い切ってかき始めちゃいましょーとねw

ですのでこれからもよろしくお願いします!
(全然余計じゃないですよ!めっさ助かりましたwwwwかなりドジなものなので…w


nonentity  2014年02月14日(金) 23:21 (Good:0Bad:0) 1話 報告

いいですねミラ・ジェーン。
原作でもミラが出てくるとテンション上がってる自分がいますよw。
ただ、原作ではあんまり出番が無いので、こちらではバンバン登場させて欲しいところです。
期待しています。がんばってください。


「始まり始まり。」の後半部分に「散り天使」とありますが、何かの誤記ですか?

返信:時時雨 あいか 2014年02月15日(土) 01:08

ですよね!いいですよねミラジェーン!あの笑顔に心貫かれますはい(真顔
アァいうキャラが活躍するの私好きなのでできるだけ登場させるつもりです!戦闘面はちとどうなるかわかりませんが…まぁがんばるのでこれからの応援よろしくお願いします!

あそれは私の文章の足りないことで意味不明な文体になっておりましたwもう一度よく見直しておきます!


バルボロッサ  2014年02月15日(土) 08:51 (Good:0Bad:0) 報告

なんだかグランの使う魔法が予想していたのと違いそうなので楽しみです。
ちなみに私は髪結んでいないver.のミラの方が好きです。


以下誤字指摘です。
(22行省略されています)

返信:時時雨 あいか 2014年02月16日(日) 07:04

たぶん皆様が想像を斜め上にいった魔法を彼は使いますwww予想でき、当たった人はすごいといいざるをおえませんからね!!!ww
私はストレートのミラさんも好きですが、天狼島からの帰還後、三か月修行の星をみるワンシーンででてくるポニーテールのミラさんドストライクでした…。

あと誤字についてはこれは本当にもうしわけございません…。とくに3話は眠い中夜通しでかいたものでして、すごい見直しが不安定だったこともあるとおもいます…次回からはなるべくきをつけたいとおもいます!

わざわざありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み