転生したらアクトレスだった件
作者:水橋げそ美

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

まさ0408  2020年04月03日(金) 16:26 (Good:0Bad:0) 4話 報告

あぁぁぁー!めっちゃ面白かった!
4話だけってわかってても続きがよみたくなる!


alha02  2020年03月18日(水) 23:43 (Good:0Bad:0) 4話 報告

面白かったー!!
精神汚染が心配…

続きがあるなら楽しみにしてます(^ ^)

返信:水橋げそ美 2020年03月22日(日) 20:55

はい。機会がありましたらあとがきのような展開でいきたいと思います!
ありがとうございました。


alha02  2020年03月18日(水) 23:25 (Good:0Bad:0) 3話 報告

3話感想

莉々ちゃん迂闊すぎるw
でもそこが魅力

返信:水橋げそ美 2020年03月22日(日) 20:53

莉々の中身は情にあふれている、ということなんでしょうね。
もともどエミッションもそこそこだった、経験長いから器用でこなせる、でも中身に能力も性格も際立ったことがない、普通のひと。そんな感じだと思います。


alha02  2020年03月17日(火) 04:02 (Good:0Bad:0) 1話 報告

成子坂への偏見()にワロタ

無駄になったのは○○○ー○だったのかなー

-追記-

転生の原因はヴァイスじゃないんですね!

返信:水橋げそ美 2020年03月17日(火) 14:09

荻窪メンテナンスさんは弱小業者で成り上がれないので…大きく復活した彼らに偏見が。
エミッションなくしてから転生なので、原因はお読みの通り戦闘ではないのれす!
無駄になったものは第四話(最終回)で明らかに!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み