その踵の名は
作者:時雨。

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

Monico  2022年08月29日(月) 18:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

続きくださーーーーい!


刹那・F・セイエイ  2022年02月01日(火) 22:31 (Good:0Bad:0) 10話 報告

更新ありがとうございます。
互いに平凡とは言いがたい人生を送ってきたであろう、八木親子がどこにでもいる様な親子の掛け合いが尊くて大好きです。


RJG(@д@)  2022年02月01日(火) 13:01 (Good:0Bad:1) 10話 報告

 その願い方は多分に腐臭が薫るからやめてあげて、サーのためにも(笑)

 更新ありがとうございます!


ハナブサ五十一號  2022年01月22日(土) 19:20 (Good:3Bad:0) 9話 報告

更新来てた嬉しい!

努力を怠らないのはカッコいい

ファミコン顔は笑う。「ディグダの体」に通じるギャップがあるよね彼。


RJG(@д@)  2022年01月22日(土) 08:48 (Good:0Bad:0) 9話 報告

 メルトリリスがオールマイトの養女で、主人公…今後が気になりますね。

 年頃の娘の女心くらい察しようぜ、オールマイト(笑)<足の小指を踏み抜かれる

 ファミコンみたいな顔(笑) と言うか、女の子の足元から生えるのはアウトだよ、ミリオ…。

 更新ありがとうございます!


Nzz  2022年01月21日(金) 18:30 (Good:8Bad:1) 9話 報告

大好きな作品でしたのでまた続きが読めて本当に嬉しいです、これからの更新も陰ながら応援してます!

>「なるほどね」
>全て分かりきったような表情でひとつ頷く。
>そんな巨大な恥を晒して生き延びるくらいなら、潔く死にたい。
この一連の冷静なようで普通に内心パニクってる描写、かわいい、すき……。


新ミナライ  2022年01月21日(金) 18:27 (Good:0Bad:0) 9話 報告

待ってだよーー!
おかえりなさい!!

早くもミリオと遭遇。
サーともからみそう。


7_0  2022年01月21日(金) 18:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

更新表記あって、変な声でたわ。
おかえりなさい。
待ってたよ。


555蕁麻疹  2021年06月04日(金) 16:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

面白くて一気に読んでしまいました!
続き待ってます!


新ミナライ  2020年09月23日(水) 22:48 (Good:0Bad:0) 8話 報告

待ってたよー!
色々一旦落ち着いたけど、火種はゴロゴロある現状。
八木親子にはまだまだ試練が待ち受けてる様子。
続きが気になります。更新応援させていただきます。

返信:時雨。 2020年09月25日(金) 19:07

お待たせしました!
これからもちょこちょこ更新していくのでよろしくお願いします!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み