「ONE PIECE Order of Grandline」RTA
作者:メメイ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

mirinn  2022年08月29日(月) 00:35 (Good:1Bad:0) 20話 報告

ロー君が可哀想だから、コラさん経由でレズちゃん全然恨んだりとかしてないよ!って教えて安心させてあげようね(ニチャア


海洋竹林  2022年03月27日(日) 13:15 (Good:0Bad:1) 20話 報告

ローが倒されると解けるのなら、ホビホビの実やらカゲカゲ考えるにローが何らかの理由で気絶した時点で解けるのでは?

ローってそんなに負け知らずみたいなキャラだっけ


ヤス ID:godIGc1k  2021年10月24日(日) 18:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

こういうの好き…ワンピースのRTAの小説結構少ないので大好きです!更新待ってます!


衣生  2021年08月01日(日) 14:58 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ワンピースではあまり見ないキャラ設定の主人公ちゃんが好きです。
幽霊になってSAN値ZEROのパパさんとびっくりするコラさんのやり取りもつい笑ってしまいました(アスセナちゃんの状況的に笑い事ではないけど)。すれ違いが大きくなっていく度にローの心境もやばくなるのを見せられると、コラさんセラピーの重要性がよく分かります。
本筋とはズレますがギガプラント兄貴投稿の天下一疫病会も気になりますね...


燈祁  2021年06月16日(水) 14:47 (Good:3Bad:0) 20話 報告

新ss出してるの今知って今読破しました(遅漏)
湿度高くてイイゾ~コレ
チャート壊れるゥ!してたらアンケートが見えてレズちゃんの外見が一気に遊戯王のアイラインバチバチ作画になっちゃった……
速攻魔法:感想はいつでも伏せてるからメメイ兄貴は好きなタイミングで更新宣言して(迫真)


ちっそ  2020年07月04日(土) 17:24 (Good:19Bad:0) 20話 報告

‪死の病を「色々大変」の一言で済ますレズちゃんェ…どちらかというと冒険へのワクワクのがレズちゃん的には大きいんですかねぇ…‬

‪ローくん体のあちこちに白い斑点付けながらもどこか楽しそう(海賊人生謳歌)なレズちゃんの手配書の写真見て曇ってそう‬
‪自分はこんなにも苦しんだのに同じ境遇のレズちゃんがそれを理解しないどころか楽しそうに冒険してるのに嫉妬といろんな感情がごちゃ混ぜになってローくんの情緒壊れちゃ〜う‬


ユニ子  2020年06月08日(月) 11:45 (Good:0Bad:0) 20話 報告

レイレイの実って習熟するとほんと死霊使いな能力になるんですね。でも誰も居ない場所見ながらお話するレズちゃんの方が回りの反応(いたら)面白そうなのでガバではないですね!
そしてまだ航海にも出てないのに海軍というかコラさんから、おつるさんに追っかけられるドフィ並みに追っかけられそうなレズちゃんに幸あれ!


Kampfer  2020年06月04日(木) 16:33 (Good:33Bad:0) 20話 報告

アスセナちゃんの言動は彼女が霊能人間だと知ってるかどうかで解釈が全然違うな
死者と会話できるなら生死の境界もあいまいになるし自他の命にも執着しないって納得できる


東のアイス  2020年06月04日(木) 15:00 (Good:5Bad:0) 20話 報告

コラさんに出会ってしまった上に確実に探される状態でロスが生まれないわけないんだよなあ……
ローくんは死ぬまで会わなくていいと思います()


ささもの  2020年06月01日(月) 02:20 (Good:7Bad:0) 19話 報告

準備して数年後には出発する予定だったとはいえ、珀鉛病というきっかけで出てみたかった海に出る。
これはアスセナちゃんの性格的にもローが望む憎しみはもらえそうにありませんね
曇るかなあ(にこにこ)

バンダナとワイルドなジャケット羽織る予定あったら泣くぞ!アスセナちゃん!

返信:メメイ 2020年06月04日(木) 13:08

感想ありがとナス!
とにかく旅にワクテカしてるの、ほーんと強い心……
なおローは曇るけど仕方ないね!
憎しみよりもワクワクを取った女



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み