「ONE PIECE Order of Grandline」RTA
作者:

原作:ONE PIECE
タグ:オリ主 ONEPIECE RTA 女主人公 オリ主
▼下部メニューに飛ぶ
超絶不定期更新予定
ぼっちでもシャボンディまで頑張りたいRTAはーじまーるよー!
短編の時と展開ガッツリ変えてますすみません
感想とかコメントとか良かったらくださいなんでもしますから!(なんでもするとは言ってない)
  【ぼっち船長】取得RTA Part1(DLC有り)()
  【ぼっち船長】取得RTA Part2(DLC有り)2020年04月15日(水) 16:27()
  【ぼっち船長】取得RTA Part3(DLC有り)2020年04月15日(水) 16:30
  【ぼっち船長】取得RTA Part4(DLC有り)2020年04月21日(火) 23:24()
  幕間「狂える男」2020年04月22日(水) 21:27()
  【ぼっち船長】取得RTA Part5(DLC有り)2020年04月28日(火) 14:54
  幕間「黒い匣」2020年04月28日(火) 14:57()
  【ぼっち船長】取得RTA Part6(DLC有り)2020年04月30日(木) 04:36()
  幕間「不治の呪」2020年04月30日(木) 04:42()
  【ぼっち船長】取得RTA Part7(DLC有り)2020年05月02日(土) 02:21()
  【ぼっち船長】取得RTA Part8(DLC有り)2020年05月03日(日) 05:48()
  【ぼっち船長】取得RTA Part9(DLC有り)2020年05月04日(月) 05:48()
  幕間「彷徨う言葉」2020年05月05日(火) 23:31
  【ぼっち船長】取得RTA Part10(DLC有り)2020年05月07日(木) 21:03()
  【ぼっち船長】取得RTA Part11(DLC有り)2020年05月09日(土) 03:27()
  【ぼっち船長】取得RTA Part12(DLC有り)2020年05月14日(木) 09:46()
  幕間「入れ違いのすれ違い」2020年05月15日(金) 05:13
  幕間「健やかな歪み」2020年05月22日(金) 23:40()
  【ぼっち船長】取得RTA Part13(DLC有り)2020年05月29日(金) 07:58()
  【ぼっち船長】取得RTA Part14(DLC有り)()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

うっかり怪人♀になってしまったっぽいが、ワンパンされたくないので全力で媚びに行きます。(作者:赤谷ドルフィン)(原作:ワンパンマン)

転移/憑依/TS(男→女)/怪人化と速攻で設定モリモリになった主人公が生き延びるためサイタマを落としてくっつこうと企む話▼おもに村田版準拠の大体原作沿い 憑依先はぽっと出しオリジナルキャラ▼死んでないけど精神だけもともといた人間(オリキャラ)に移行 ってどういうワードが正しいのかよくわからないです▼


総合評価:20455/評価:8.91/話数:28話/更新日時:2021年08月25日(水) 19:01 小説情報

コナン君に怪しまれれば死なずに済むと思ったけどワンチャン捕まる可能性出てきた(作者:Splite)(原作:名探偵コナン)

コナン世界に転生した岩舩千代子!!!▼準レギュラーキャラになれば死なないんじゃね?とコナンの正体を知っていると話す怪しいキャラになろうとする。▼まぁ、怪しまれても何もないしな〜と思っていた千代子だったが、実は怪しまれたらいけない立場だったのである!!!


総合評価:9148/評価:8.13/話数:5話/更新日時:2024年02月16日(金) 04:04 小説情報

オサレ詠唱の申し子(作者:山吹乙女)(原作:呪術廻戦)

 どこぞのヨン様みたいな見た目と名前と声を持って呪術廻戦の世界に転生してしまったけど、死なないように呪い合うお話▼ (尚この世界では歌姫はさしす組の一つ年上、冥冥は二つ年上であると▼ 特につぶやく事はないですがXアカウント(旧Twitter)とかあったりします。ご意見やご感想などいただけると励みになります。▼ https://twitter.com/@pNl…


総合評価:26175/評価:8.45/話数:19話/更新日時:2024年04月25日(木) 07:30 小説情報

魔女の微笑み(作者:カトレアの花言葉)(原作:ハリー・ポッター)

『ハリー・ポッター』の世界にTSキャラを活躍させたいと思い、思わず書いてみました。▼主に原作小説、劇場版、『ホグワーツ・レガシー』を参考にしました。▼作者はTSキャラも好きですが、悪女や悪役令嬢、女王キャラも大好きです。▼偉大なる原作者様に祝福と喝采を。


総合評価:7225/評価:8.61/話数:9話/更新日時:2024年02月24日(土) 11:01 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9616/評価:8.62/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

意味深ムーブTS転生者(作者:げへかす)(原作:ブルーアーカイブ)

一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点


総合評価:3619/評価:8.18/話数:8話/更新日時:2024年04月12日(金) 07:00 小説情報

リン=フリークスの冒険(作者:夜桜百花)(原作:HUNTER×HUNTER)

転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。


総合評価:5066/評価:8.02/話数:27話/更新日時:2024年03月04日(月) 17:35 小説情報

背伸びした奴が本物に分からされる話(作者:パレード)(原作:ポケットモンスター)

イッシュ地方出身の根暗少年が陽キャになる事を夢見て、ずっと陽キャ面をしてきたが本物の陽キャに差を見せつけられ夢を諦め、染めた髪も口調も表情も元に戻し趣味だったバトルに本腰を入れた所からはじまる話。▼なお陰キャ時代の少年を知らないパルデアの皆さんは陽キャのフリをした少年こそが元々の性格で、バトルで行き詰まった少年が闇堕ちして見た目を変えて強さだけを求めている様…


総合評価:22501/評価:8.84/話数:6話/更新日時:2024年04月07日(日) 22:25 小説情報

愉悦ってる奴が実は最強なのをやりたい!(作者:メス牡蠣♡)(オリジナル現代/冒険・バトル)

愉悦部が実は強いって奴が好きです。


総合評価:8048/評価:7.97/話数:5話/更新日時:2024年02月29日(木) 17:16 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10855/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報