魔法科高校の魔女
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
作者:お魚さんZ
▼感想を書く ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます
投稿話順全話感想
ken2ka 2020年07月11日(土) 01:23
いやそりゃいくら調べても出てこないわな。魂の痕跡なんか調べられる訳ない。そして八雲師匠、相手が悪かったですね。イリヤに対抗しようとしたらゼルリッチあたり連れて来なきゃ駄目なのでは?
yesロリータyesタッチ 2020年06月02日(火) 06:05
魔術師って、保護すると言いながらホルマリン漬けにする様な畜生な訳で…そんな性質の人のやり方が生温い訳無いよね……
お魚さんZ 2020年06月02日(火) 22:56
イリヤは前世で色々あったことで多少優しくなったのですが、やはり敵対する者には容赦はしない感じみたいですねぇ…
ken2ka 2020年06月01日(月) 19:14
お帰りなさい。お疲れ様。
達也とイリヤ、共にこの世界では異色の存在ですからね。果たして二人に待ち受けるのは敵対か、融和か、どっちだ?
お魚さんZ 2020年06月02日(火) 22:51
正直どう話を持っていくかは迷っています。
ただ両方とも脳内妄想需要があるので、もう少し妄想を煮詰めようと思います。笑
amarie 2020年06月02日(火) 07:35
snのイリヤが肉弾戦してるのは違和感半端ないですね
お魚さんZ 2020年06月02日(火) 23:12
聖杯戦争の時はサーヴァント同士の戦いで、それに加えて聖杯であるイリヤが前に出ることは無かったと思いますが、転生して自分の身は自分で守らなければならず、表立って魔術は使えない(バレたら面倒だから)。だったら時と場合によりますが、遠距離で魔法撃つよりも魔法に中近距離戦の方が強いんじゃないかと。それに原作でアイリさんは戦闘描写あるけどイリヤって無くない?って思って自分なりに考えた結果です。あと、SNじゃなくてHFですよ!(ボソッ
RJG(@д@) 2020年04月30日(木) 10:20
あ、あれ、まさかさーやもやっちまったんッ!?
お魚さんZ 2020年04月30日(木) 12:48
あ、いえ、紗耶香は殺ってないです!
テロリストの人数を間違えていました。小説の方を読んだのですが読み間違えていました。直しておきます。申し訳ありませんでした。