魔法科高校の魔女
作者:お魚さんZ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

紗友里 2020年10月15日(木) 15:27

根源凄かったです、それを扱うイリヤさんも。
普通(?)の高校生より経験ヤバすぎてガチチートでした。
これからのイリヤさんの活躍を楽しみにしています。


(Good:1Bad:0) 8話 報告


yarukitabo 2020年07月15日(水) 00:59

とても面白いです
イリヤの九校戦での動きに期待


(Good:2Bad:0) 8話 報告


杉やん 2020年07月11日(土) 07:40

九高戦、イリヤの種目は何かな。楽しみですね。


(Good:1Bad:0) 8話 報告


ken2ka 2020年07月11日(土) 01:23

いやそりゃいくら調べても出てこないわな。魂の痕跡なんか調べられる訳ない。そして八雲師匠、相手が悪かったですね。イリヤに対抗しようとしたらゼルリッチあたり連れて来なきゃ駄目なのでは?


(Good:1Bad:0) 8話 報告


yesロリータyesタッチ 2020年06月02日(火) 06:05

魔術師って、保護すると言いながらホルマリン漬けにする様な畜生な訳で…そんな性質の人のやり方が生温い訳無いよね……


(Good:2Bad:0) 7話 報告

お魚さんZ 2020年06月02日(火) 22:56

イリヤは前世で色々あったことで多少優しくなったのですが、やはり敵対する者には容赦はしない感じみたいですねぇ…


KAIN 2020年06月01日(月) 22:01

一応
*=アスタリスク


(Good:1Bad:0) 7話 報告

お魚さんZ 2020年06月02日(火) 22:52

アスタリスクっていうんですね。
教えていただきありがとうございます…!


ken2ka 2020年06月01日(月) 19:14

お帰りなさい。お疲れ様。

達也とイリヤ、共にこの世界では異色の存在ですからね。果たして二人に待ち受けるのは敵対か、融和か、どっちだ?


(Good:1Bad:0) 7話 報告

お魚さんZ 2020年06月02日(火) 22:51

正直どう話を持っていくかは迷っています。
ただ両方とも脳内妄想需要があるので、もう少し妄想を煮詰めようと思います。笑


amarie 2020年06月02日(火) 07:35

snのイリヤが肉弾戦してるのは違和感半端ないですね


(Good:2Bad:0) 6話 報告

お魚さんZ 2020年06月02日(火) 23:12

聖杯戦争の時はサーヴァント同士の戦いで、それに加えて聖杯であるイリヤが前に出ることは無かったと思いますが、転生して自分の身は自分で守らなければならず、表立って魔術は使えない(バレたら面倒だから)。だったら時と場合によりますが、遠距離で魔法撃つよりも魔法に中近距離戦の方が強いんじゃないかと。それに原作でアイリさんは戦闘描写あるけどイリヤって無くない?って思って自分なりに考えた結果です。あと、SNじゃなくてHFですよ!(ボソッ


ken2ka 2020年05月01日(金) 01:26

リズとセラはいつ日本にきますか?


(Good:1Bad:0) 6話 報告

お魚さんZ 2020年06月01日(月) 17:22

設定上、登場する予定はないです。


RJG(@д@) 2020年04月30日(木) 10:20

 あ、あれ、まさかさーやもやっちまったんッ!?


(Good:2Bad:0) 6話 報告

お魚さんZ 2020年04月30日(木) 12:48

あ、いえ、紗耶香は殺ってないです!
テロリストの人数を間違えていました。小説の方を読んだのですが読み間違えていました。直しておきます。申し訳ありませんでした。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み