堕天の王
作者:危機一発

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

サギサカ  2023年06月29日(木) 14:11 (Good:0Bad:0) 25話 報告

続きを楽しみに待ってます!


さくさくパンダ  2023年04月28日(金) 11:25 (Good:1Bad:0) 25話 報告

読ませていただきましたが面白かったです!
続きを楽しみに待たせていただきます!


雪見#2679  2022年06月11日(土) 18:49 (Good:0Bad:0) 25話 報告

好きです!!続き待ってるのです!


蒼矢  2022年03月08日(火) 20:27 (Good:0Bad:1) 25話 報告

続き楽しみに待ってます!


パルル  2021年03月08日(月) 16:37 (Good:0Bad:1) 25話 報告

すごく面白いので続き読みたいです!


最強勇者ロボ軍団  2021年03月07日(日) 10:56 (Good:0Bad:1) 25話 報告

続きが楽しみです
お待ちしてます。


KOBASI  2020年11月28日(土) 22:54 (Good:0Bad:0) 25話 報告

面白いです!最近は更新されていませんが、これからの展開気になります!自分のペースでやっていってください!


スタンウェイ  2020年07月13日(月) 23:54 (Good:0Bad:1) 25話 報告

面白かったです!
続きを楽しみにしてます!


幻想英雄  2020年06月17日(水) 20:35 (Good:0Bad:0) 24話 報告

こんばんは、いつも読ませていただいています、
とてもおもしろいです。
今回投稿された話の吉里隊の隊長がベイルアウトする時の
修の名前が悠となっていました、自分の見間違いであればすみません、
自分も、たまに修と悠の字が一緒に見える時があるので間違いであれば
仕方ないと思います。
何かと大変な時期ですがくれぐれも、体調を崩さぬよう、ご自愛ください、今後も、おもしろいお話を心待ちにしています。

返信:危機一発 2020年06月18日(木) 15:11

感想と指摘ありがとうございます。自分でも見返して確かに間違っていたので修正したいと思います。これからも見て頂けると嬉しいです。


いろはすスパークル  2020年06月17日(水) 20:34 (Good:0Bad:0) 24話 報告

今回もとても面白かったです!
ゆっくりでいいので続きを待ってます!

返信:危機一発 2020年06月18日(木) 15:10

感想ありがとうございます。更新が遅れてしまいますがこれからも頑張って書いていきたいと思います。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み