彼はすべてを失った
 
 父と母を、そして彼が唯一仲間と、友と呼べた者たちを
 
 彼は一度は世界を恨んだ。自分からすべてを奪った世界を
 
 だが、彼は思った。もう戦いはうんざりだと
 
 そして彼は以前仲間が話してくれた玄界《ミデン》と呼ばれる星に行くことを決意した。
 
  0話()
  オリ主設定2020年04月15日(水) 01:24()
玄界来訪編
  1話2020年04月19日(日) 02:03()
  2話2020年04月19日(日) 19:37()
  3話2020年04月22日(水) 18:42()
  4話2020年04月23日(木) 23:49()
  5話2020年04月25日(土) 02:02()
  6話2020年04月27日(月) 18:51()
  7話2020年04月28日(火) 02:15()
  8話2020年04月29日(水) 18:38()
  9話2020年05月01日(金) 02:10
  幕間2020年05月03日(日) 18:27
  幕間22020年05月06日(水) 19:59
ボーダー入隊・大規模侵攻編
  10話2020年05月10日(日) 00:25
  11話2020年05月10日(日) 20:47
  12話2020年05月11日(月) 21:57()
  13話2020年05月13日(水) 19:07
  14話2020年05月15日(金) 19:32()
  15話2020年05月17日(日) 01:24()
  16話2020年05月20日(水) 02:59()
  17話2020年05月23日(土) 16:35()
  幕間32020年05月29日(金) 19:03
  幕間42020年06月05日(金) 01:35
B級ランク戦編
  18話2020年06月17日(水) 20:00()
  19話
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

暗殺教室 呪力から脱却した暗殺者(作者:狼ルプス)(原作:暗殺教室)

天与の暴君と謳われた伏黒甚爾の他に一般出身の天与の暴君がいたらと言う話です。▼この作品の世界線は本編呪術廻戦とクロスしています。


総合評価:1224/評価:7.29/話数:10話/更新日時:2024年02月03日(土) 22:00 小説情報

傍に立つ君は完璧で究極のアイドル(作者:カミキヒカラナイ)(原作:推しの子)

天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリア…


総合評価:15285/評価:8.82/話数:14話/更新日時:2024年04月23日(火) 00:00 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15696/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報