雪の花はうんこの上で咲く
作者:ቻンቻンቺቻቺቻ

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

チガ  2020年06月22日(月) 01:27 (Good:2Bad:0) 8話 報告

うんこ…

わぁ…ここで及川さんと供逸君の日常描写はキツい…公式には声しか出ていないのにも関わらずめっちゃダメージが…
彼の最後の描写がとても綺麗で残酷ですね…死ぬ直前で恋心に気づくってのが悲しすぎて…

…もしかして彼の名前の由来って「供」物として「逸」材だからとかですか…?

しょっぱなレオをぶつけてくるあたりよほど雪花ちゃんがバーテックス側にとって厄介だったのでしょうね。普段なら「勇者全員生存endだ!!」と喜ぶところですが雪花ちゃんは一度全てを失っているわけですしビターendですね…ギャグとシリアスどちらも面白く、読み応えがありました。完結お疲れ様でした!

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月22日(月) 20:18

うんこ!

供物の逸材なうんこ!

実は『神々が人に貸し与えた神の力』である勇者の力をめっちゃブーストする『人の身でありながら神域』で『神の力を強める神に匹敵する力』であるうんこたれ(供逸)というめっちゃ生意気な存在にイラッとしつつそれが雪花ちゃんという勇者と一緒にいるのを危惧もした天の神勢力が急ぎめで始末するために試作品レオ(襲撃してしながらも常に粘土細工をこねくりまわすように進化し続けてる)を突撃させたという知らなくても別に本編を読める裏設定。

つまり、うんこたれ(供逸)がいたから旭川市はオーバキルされたのだ。
うんこたれは土下座して詫びるべき。


しろいの  2020年06月15日(月) 19:37 (Good:1Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます。

この雪花ちゃんの勇者御記、あるいは大社の資料に残されるであろう3文字を見たときの大社職員の反応が気になる。

総文字数で見ると2.2%かもしれないが、話ごとの登場率では……うん、これはとってもアレな小説だ。

面白かったです。

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月15日(月) 21:03

うんこ!

どんな清い水でも全体の2.2%がうんこになるようにうんこを混ぜたらそれは清い水ではなく水で薄めたうんこになるんやで。


イナバの書き置き  2020年06月15日(月) 01:34 (Good:0Bad:0) 8話 報告

完結おめでとうございます…!
うんこたれくんと雪花の勇気に感服いたしました…

立派なうんこにも…

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月15日(月) 19:13

うんこ!

勇者であるシリーズは勇気のおとぎ話

女の子に野グソを見せつける勇気!


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年06月15日(月) 00:51 (Good:2Bad:0) 8話 報告

うんこたれ(挨拶)

……彼は誰よりも立派なうんこたれだった(敬礼)

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月15日(月) 19:10

うんこたれ(挨拶)


立派なうんこたれは大地に還って肥やしとなったのだ


ナナシ ID:CGnrxasw  2020年06月15日(月) 00:28 (Good:2Bad:0) 8話 報告

うんこたれが贄になる事でいつかの未来でハッピーエンドを迎えるのはわかるんですが、それでも悲しみが溢れて来ますね…
素敵な作品でした!

黙祷!

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月15日(月) 19:09

うんこ!

雪花ちゃんの戦いはいつかの未来でのハッピーエンドまでおわらないのだ!

読んでくれてサンキューうんこ!


龍流  2020年06月15日(月) 00:26 (Good:8Bad:0) 8話 報告

うんこっ!うーんこ……うんこっ!うんこうんこうんこ!
うぅんこ……。う・ん・こ!

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月15日(月) 19:07

うんここうんこ!
うーんこっこんうこんう?……うこん!


    うん
    こう
 んこうんこうんこ
 うんこうんこうん
 うん    こう
 んこ    うん
       こう
      んこ
      うん
     こう
    んこ



 うんこ   うん
 んこう   んこ
      うん
     こう
    んこ
  うんこ
 うん


 うんこうんこうん
 んこうんこうんこ
       うん
       こう
       んこ
       うん
       こう
 んこうんこうんこ
 うんこうんこうん
 


うんこ!



チガ  2020年05月30日(土) 21:00 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うんこ!

及川さん…次の世代のために汚れ役引き受けて…原作と比べて凄い立派な生き方・最期だったよ…

とうとう歩くうんこ神社と化した供逸君。敵以外全てが味方ってアツすぎますね!

次回予告…ヴェ!?!?ろ、老衰でしょきっと…(願望

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月14日(日) 22:43

うんこ!

歩くうんこなうんこたれ、もちろんうんこも味方。


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年05月26日(火) 00:02 (Good:0Bad:0) 7話 報告

うんこ(挨拶) 

……お、オイさぁぁぁぁん!!?? 

そしてうんこたれ……お前まで次回でしぬんか……?

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年06月14日(日) 22:42

うんこもりもり(挨拶)

ヒャッハー!及川の一族は皆殺しだ!


しろいの  2020年05月17日(日) 00:28 (Good:1Bad:0) 6話 報告

思春期の少年少女が一つ屋根の下とは、これは伊予島にならざるを得ない。ふんすふんす……クチャイ


返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年05月25日(月) 22:38

うんこ!

通い妻と見せかけて「オラァ!便所掃除しろオラァ!」しに行ってるだけの気さくな友達


ノイズシーザー(旧ノイズスピリッツ)  2020年05月16日(土) 21:15 (Good:0Bad:0) 6話 報告

うんこ!(挨拶)

うん、確かにうんこたれの息子とか嫌だわ。

……神のお告げがトイレ掃除のやり方とかwwv

返信:ቻンቻンቺቻቺቻ 2020年05月25日(月) 22:37

うんこ!(挨拶)

うん、こ!オムツを変えてやらねばなるまい。

神は言っている、トイレは綺麗に保つんやで。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み