Fate/Tonitrus
作者:雨在新人

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

cake.LAKEs  2020年04月30日(木) 01:13 (Good:0Bad:0) 10話 報告

やっぱいい…安心して読めるよこれ……更新頑張って…

個人的にライダーは予想外だったよ。まさかロマンが理由でこのクラスで現界するとかやっぱり面白い王様だなあ(遠い目)
そいや白いパワードスーツって誰のだろ?特撮臭いから多分ギリシャ系なんだろうけどあいつは流石にミスリードくさいなあ…

返信:雨在新人 2020年04月30日(木) 07:06

パワードスーツはまだ出てきてないサーヴァントに関連するものですね
ということで、アサシンかバーサーカーかキャスターに縁のあるものです。パワードスーツで空から奇襲するアサシンかもしれないしパワードスーツで暴れまわるバーサーカーかもしれませんしパワードスーツで身を守って飛びながら魔術を使おうというキャスターかもしれません


リトルボーイN  2020年04月20日(月) 21:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

ランサー→自分から名乗る
ライダー→自分から名乗る
セイバー→バレバレェ
アーチャー→作者がコメント欄でバラす
真名隠す気zeroの聖杯戦争二次創作、一周回って新しそう

ところでロリコンはerosionの続きまだ?

返信:雨在新人 2020年04月21日(火) 08:03

別作品で出てるサーヴァントを使ってるのに隠しても無意味過ぎるので…
キャスター等は独自サーヴァントですのでその辺りだけはまあ真名即バレでもないです


ロリトラ  2020年04月20日(月) 20:47 (Good:0Bad:0) 3話 報告

エウロペが呼ばれましたか……ギルもいたり今後の展開が気になるところで楽しみです

にしてもだいぶ血迷ったな魔術協会!?
多分グレートビックベン☆ロンドンスター辺りは中指立てててファックしてると思います

返信:雨在新人 2020年04月20日(月) 21:31

亜種聖杯戦争をやろうというバカが多すぎる
よし、聖杯戦争という魔術の神秘を失墜させるために聖杯戦争っぽいものをアニメにしよう
これにはロンドンスターも中指必至である。誰だよこんな意見出して通したの

そして題名からして分かると思いますが、アーチャーはあのミスターです。オリジナルではなく既存サーヴァント多目故にみんな真名知ってるよねとばかりにアレなサーヴァントが増えて更に混乱していくので、楽しんでいただければ幸いです
あとerosionはまだですかね(破戒すべき全ての符)


ハクア・ルークベルト ID:WrNjVt5w  2020年04月20日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おおう…これは…実に良い!
れーなは僕っ娘かな?好きだからいいなー…
頑張ってください( ・∇・)

返信:雨在新人 2020年04月20日(月) 18:21

有り難う御座います
不定期更新となりますが、お付き合い戴ければ幸いです

まあ、既に主人公のサーヴァントはバレバレですが…(タイトルとタグの時点でお察し)



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み