四宮総司は変えたい
作者:もう何も辛くない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

海鍋セイタ  2024年04月18日(木) 15:13 (Good:0Bad:0) 70話 報告

更新が止まってるだと…気が向いたら更新してください。待ってます。


SEVENSTAR777  2023年03月30日(木) 18:30 (Good:2Bad:0) 70話 報告

早坂は神って分かんだね


一藤二鷹  2023年03月26日(日) 21:50 (Good:15Bad:0) 70話 報告

もうハーレムでいいよ


ねむまる  2023年03月13日(月) 21:29 (Good:2Bad:0) 69話 報告

まあ正直人の背中押している場合でもない説ありますあります。でも妹のためでもあるかー。


BIG BOSS  2023年03月06日(月) 23:43 (Good:1Bad:0) 68話 報告

お久しぶりです。

まさが千花があんなことになるなんて…。

でも、まだ脈有り?千花ルートEND!?

そして早坂による白銀護衛はどうなるか。

原作と違って圭ちゃんは早坂と顔見知りだし、
四宮のせいで白銀家の工場が潰れたことを、
圭ちゃんが知ったら総司にどう反応するか。

返信:もう何も辛くない 2023年03月13日(月) 18:29

誰が総司のハートを射止めるのか、私にも分かりませーん。(決めてないだけ)


フルベール  2023年02月26日(日) 01:58 (Good:1Bad:0) 67話 報告

藤原曇るのめずらしくていいね……
いいけど……苦しいね

返信:もう何も辛くない 2023年02月28日(火) 15:12

普段底抜けに明るい女の子が曇ると心に来ますよね。
でも…いいですよね(ゲス顔)


ねむまる  2023年02月25日(土) 23:12 (Good:0Bad:0) 67話 報告

曇らせるからこそハッピーエンドが際立つ……

三男について言及無しなのは雲耀はまがりなりにも兄として接してきたからかな。

返信:もう何も辛くない 2023年02月28日(火) 15:11

>ハッピーエンド
総司くんは頑張る事が出来るのか?

>三男について
総司くんの兄に対しての評価は
雲鷹>>>>>黄光>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>戯け(次男)
って感じです。


ネコまんみ  2023年02月25日(土) 21:19 (Good:0Bad:0) 67話 報告

重い……悲しい……

けど曇ってる藤原さん珍しくていい……


gwm'tj  2023年03月04日(土) 23:17 (Good:0Bad:0) 66話 報告

更新待ってました!!
今後も楽しみにしてます!

返信:もう何も辛くない 2023年03月13日(月) 18:26

感想ありがとうございます。頑張ります。


ねむまる  2023年02月24日(金) 05:38 (Good:0Bad:0) 66話 報告

>「お前の気持ちを素直にぶつければいい。…俺は、それでいいと思う」
まさか……あんなことになるなんて(原作)

早坂愛は行ってほしくない(一緒にいてほしい)
藤原千花は答えを聞きたい。
あちらを立てればこちらが立たず。

返信:もう何も辛くない 2023年02月25日(土) 21:17

>あんなことになるなんて
原作でもありましたけど、現実でも結構あるやらかしみたいですね。
知らんけど。

>早坂愛、藤原千花
一夫多妻は認められてないからね、仕方ないね…。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み