れんげ「ひか姉の様子がおかしいのん....」ガヴリール「『最近の同級生の様子が少しおかしいんだが』ってスレ立てとこ」
作者:開屋

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

さしお ID:8tI7G9LQ  2020年10月26日(月) 06:48 (Good:0Bad:0) 30話 報告

どちらも好きなアニメなので気になって呼んでみたら
こんな事が起きたら本当にこんな事言ってそうだなぁと思い
二つの作品をいっぺんに楽しめてとても良かったです!!!

返信:開屋 2020年10月29日(木) 08:37

 ありがとうございます! 完全に勝手な妄想の具現化でしたが、楽しんで頂けてとても嬉しいです! のんのんは3期の放送も決定しましたので、その時を待ちましょう!


ナリマス  2020年05月17日(日) 19:14 (Good:0Bad:0) 30話 報告

更新お疲れ様でした。

>>来るべきのんのんびより3期に愛を込めて

ガヴドロ二期もお願いします(血涙)

返信:開屋 2020年05月17日(日) 20:42

 ガヴドロ2期欲しいですね....2期ではタプちゃんだけじゃなくて、メイちゃんサイドとかも見たいものです。2期やるなら林間学校辺りが楽しみなものです。


紅い猫  2020年04月24日(金) 06:52 (Good:1Bad:0) 2話 報告

なかなか面白い組み合わせですね

でも悪魔とか天使とか言われてもひかげはあまりに驚かなさそうですよね
ルーチェとかピコとか悪魔の知り合いがいるわけですし

まあ、こあくまメレンゲの時間軸が高校何年の時なのか今ひとつ分からないからはっきりとは言えないんですけど

-追記-

一読者の意見なんでそこまで深く受け止めないで大丈夫ですけど
こあくまメレンゲは単行本1冊だけですし、読んでみるのもありかもしれないですね

返信:開屋 2020年04月24日(金) 02:54

 感想ありがとうございます!確かにその辺りひか姉ドライそうですねw(こあくまメレンゲ名前だけ聞いたことあるレベルでダイレクトに悪魔だとかに関わってたとか知らなかったなんて口が裂けても言えねぇ....とりあえずその辺の勉強不足が矛盾として露呈しないよう気をつけんとヤバイヤバイ....)


脳内回路暴走1440号  2020年04月21日(火) 06:33 (Good:0Bad:0) 1話 報告

なんかすごいクロスのさせかたですねw
おつです

返信:開屋 2020年04月22日(水) 00:37

 感想ありがとうございます!なんかもう真夜中のテンションで持ち上がった案で、勢いのまんまで書いたので色々至らない点もあったかもですが、この感想を個人的に待ってる節もありましたw
 
 いつか続きを書くかもしれないので、その時はまた読んでいただければ嬉しいです!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み