とある暗殺少女の異世界転移
作者:lkjhg

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

TRANS-AM  2020年05月30日(土) 17:15 (Good:0Bad:0) 9話 報告

  この主人公は普通にチートで凄すぎですわ。魔物の肉を食べたわけでもないのにハジメより一歩劣るレベルにまでステータスが上がっているのが驚きです。まあガチの神様の加護による成長チートを得ているのでこれでも抑えているほうと言われたらそれまでですが。主人公はハジメたちと行動を共にしているせいか恋愛に興味が出ているようですけどやっぱりお相手はハジメになるのかな?少なくともほとんど関わりがない遠藤よりは自然な気がします。ユエからも脈アリとみられているようですしね。少なくとも影の薄さ以外はあらゆる意味で主人公に劣っており行動スタンスが合致していない遠藤よりも、同じオタクで話も合い闘いにおけるスタンスもあっているハジメとくっ付くほうが違和感無いですわ。遠藤の唯一主人公に勝っていると思われる影の薄さだって他の人間はともかく主人公にはあっさり視認されるレベルですしね。これまでの主人公を見た感じ他の原作ヒロインたちと違って恋愛に対してガンガン行こうぜ!って感じじゃなく、だらだらと一緒に過ごしている内にいつの間にか想いが募りくっ付いてしまったって感じっぽいですけど。たぶんこれからは同じオタクで話も合うハジメと闘う仲間として以外でも仲良くなるでしょうからなおさらそう思いました。


4丁目8番地の…。  2020年05月16日(土) 21:12 (Good:0Bad:0) 8話 報告

遠藤との恋愛フラグ、私は大いにアリ派です!
遠藤は一番好きなキャラですので、いつかオリ主ちゃんと絡む回があったらと思っております。

どうかコロナにかからぬよう体調管理には充分お気を付けて。


アクルカ  2020年05月09日(土) 15:44 (Good:2Bad:0) 6話 報告

本当に相変わらずの勇者節だなぁ。

平和的解決ができないから、戦争のなるのにねぇ。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み