桜並木のアルカディア
作者:野生のムジナは語彙力がない

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

korotuki  2020年07月05日(日) 00:11 (Good:0Bad:0) 3話 報告

完結、おめでとう!リクエスト聞いてくれてサンキューですムジ…ナ……さん?

お、おい。どうしたんだよそんなスクラップ行きのC級BMみたいな体は?ハロウィンの仮装か?それとも新手の一発芸かなんかかっ?今はまだ7月の上旬だし、一発芸にしてって笑えないぞ…………!
だからオイ…いつもみたいにキツいけど愛に溢れた感想を言ってくれよムジナ……ムジナァァァァァ!!!!!!

【追記】
昭和デザイン系のロボが苦手と言ってましたが今コラボ中の某鉄の城はどうですか?あ、あとおもしろかったです。本編の更新も楽しみにしています!!

返信:野生のムジナは語彙力がない 2020年07月25日(土) 08:58

(この約3週間、再生治療とPTSDのカウンセリングを受けていたので返信が遅れました。すみませんm(_ _)m)

一応言っておきますけど! ムジナは決してC級BMなんかじゃありません!これでもA級なのです!(スペックではなく生産数が少ないプレミア品という意味で)それで、本編……? あああああ……ッッッ

某鉄の城は割と好きです。なぜかというと、パパムジナの洗脳教育で幼い頃から何度も観せられ……なんでもないのです。そんなわけで、ゲッターやコンバトラーなども好きです。(昭和ロボ云々ではなく、ラガンはただ単にムジナに合ってなかっただけかも)


korotuki  2020年06月14日(日) 00:00 (Good:0Bad:0) 2話 報告

 まぁ、うん…確かによくよく考えたらあの物理法則に喧嘩売ってるアレは中々なんていうかこう……アレですよね!えぇはい鬼滅は私も大好きですよ(片手に公開延期したfateの前売り券を握らながら)!!
 あ、話はクッソ面白かったです。

返信:野生のムジナは語彙力がない 2020年07月04日(土) 21:34

後編書き上げました! 見ていただけると嬉しいです!

面白かったですか? そう言って頂けると嬉しいです! (調子に乗って)ではワルチャか何かで宣伝しようかなー……と思いつつもコミュ障なのでどうしてもその気になれない今日この頃……
ムジナも鬼滅みたいに熱くなれる物語が書けるようになりたいなー


korotuki  2020年04月29日(水) 20:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

グレンラガンはいいぞぉムジナぁ…
それはそれとしてリクエストありがとうございます!書いてくれるとは思いましたがまさかこんなに速いとは……!次の更新も楽しみにしてます。

返信:野生のムジナは語彙力がない 2020年06月13日(土) 19:28

……はい、次の更新しました。
期待に応えられず申し訳ないです。(いろんな意味で)

それでも頑張って書いたので見ていただけると嬉しいです



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み