チートを授けようとしたら嫁に貰われた件
作者:ベリーナイスメル/靴下香

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

まさくれ  2020年05月05日(火) 08:51 (Good:3Bad:0) 4話 報告

尊い

他の作品もあるのなら読みたいのですが作者リンクがないので見に行けない悲しみ

-追記-

楽しみに待たせて頂きます!

返信:ベリーナイスメル/靴下香 2020年05月05日(火) 08:23

おっほ!嬉しいこと言ってくれるじゃありませんか!
企画期間終了時に解除しますので、覚えてくれてましたら是非にー!


ハイドアンドシーク ID:OP26oR/c  2020年05月04日(月) 09:23 (Good:1Bad:0) 2話 報告

ミコト……日本神話系の神様なのか?
恋愛ファンタジーもいいものですね。
ところで、オリジナル作品なのにオリ主タグって必要です?

返信:ベリーナイスメル/靴下香 2020年05月04日(月) 09:39

あー確かに要らんかったですな!
手癖でつけてましたのぅ……


Hibiki7733  2020年05月04日(月) 16:18 (Good:0Bad:0) 1話 報告

てぇてぇ、好き、続きが見たいッ!!!!!!!

-追記-

いっぱいしゅき、、、執筆頑張って下さい!!!

返信:ベリーナイスメル/靴下香 2020年05月04日(月) 07:41

ありがとうございます!
もう書き上がってまふ!


MOGOLOVONIO  2020年05月04日(月) 01:25 (Good:1Bad:0) 1話 報告

なるほどそう来たか。確かに私はそうではありませんが、怪我や病気や障害のある者にとって、それを引き継いでいない身体、もっと単純にいえば健康な身体は相当有難いプレゼントに思えるかもしれませんね。もし少年が健康な身体は神様にとって、転生において“特典の1つ”ではなく“標準的な代替の器”でしかない、という認識を理解していたらもっと要求したか、それとも満足したか。

返信:ベリーナイスメル/靴下香 2020年05月04日(月) 07:43

認識のギャップは大事、大事……!
そのあたりはすぐにわかりますともと言うか短編なんでほんとすぐですわ!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み