Pと青羽とアイドルと
作者:パンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

おむアンコ  2020年05月01日(金) 19:05 (Good:0Bad:0) 3話 報告

『避妊』『失敗』『手術』うーんこの……
これはいかんでしょw

返信:パンド 2020年05月01日(金) 19:27

いかんかったですね……


タタリ  2020年05月01日(金) 14:53 (Good:0Bad:0) 3話 報告

探さないでくださいは草。押しかけたアイドルの中に美咲ちゃんはいるのだろうか

返信:パンド 2020年05月01日(金) 19:26

探さないでください(本当に探さない
うーん、このプロデューサー

美咲さんがオフで命拾いしたなプロデューサー


おむアンコ  2020年04月30日(木) 20:17 (Good:0Bad:0) 2話 報告

可奈はとってもかわいいかな〜♪
奈緒はあれで常識人枠なのがまたいいよね

返信:パンド 2020年04月30日(木) 21:12

お腹いっぱい食べさせてあげたくなりますよね、奈緒は本作のぶっちぎり常識人枠ですよ


ラジラルク  2020年04月30日(木) 13:19 (Good:0Bad:0) 2話 報告

奈緒は関西弁でキャラ立ってるから使い勝手いいんだよなぁ……。

返信:パンド 2020年04月30日(木) 21:11

今回は春香が確定枠だったので、リコッタ繋がりと飴ちゃん要素で来てもらいましたが、とても話しやすいんですよね奈緒


おむアンコ  2020年04月29日(水) 21:09 (Good:0Bad:0) 1話 報告

プロちゃんキモいけどかわいいなw

返信:パンド 2020年04月29日(水) 23:14

一時期流行ったキモカワってやつです(違う



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み