剣士だとでも思ったか?
作者:アゲイン

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ボルカン  2023年11月27日(月) 16:22 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新更新期待更新更新更新更新更新更新更新更新




HN  2021年06月28日(月) 18:47 (Good:0Bad:0) 18話 報告

つかこの親父殿息子さん好きすぎでは・・・?と若干思わないでもない。


宗教家  2020年12月04日(金) 01:12 (Good:0Bad:0) 18話 報告

更新楽しみに
待ってます


むとん  2020年08月24日(月) 16:42 (Good:0Bad:0) 18話 報告

次話が楽しみ。
更新をまってまぁぁす。


ながも~  2020年08月03日(月) 10:58 (Good:6Bad:0) 18話 報告

実は魔人覚醒してないのでは……??
月影総理、島を拡大するとかのやった成果が普通の規模じゃないから魔人じゃないと無理と思ってるだけだし……

返信:アゲイン 2020年08月03日(月) 16:45

さぁ……どうですかねぇ……
勘違いしてるだけかもしれないですし、マジかもしれないですし
種明かしは本編でということで


感想あざます


TZRSPR  2020年08月02日(日) 20:14 (Good:3Bad:1) 18話 報告

良いですねぇ、こういう他者からの複数視点での評価って想像を膨らませることも出来るし、丁度良いスケールにもなるので好きなんですよ。

特に外部からのフラットな視点が良いスパイスになりますよね。

しかし養子説や強化人間説が出るなんて全く想像していませんでした、そうか権力を笠に着た島流しだなんて、現代日本人には想像つきませんよねw

返信:アゲイン 2020年08月03日(月) 16:39

お気に召していただけたようで大変恐縮です
こういう風に別人視点での描写って考えること多くて大変だったんですけど、キャラを客観的に見ることができたのでいい経験になりましたね
いつもと違う発想ができましたし
あとキーボードの件大変参考になりました、今日早速掃除してみたんですけどやっぱ直んないっす
新しいの買いますわ


感想あざます


PALUS  2020年08月02日(日) 18:51 (Good:1Bad:0) 18話 報告

更新乙!
『いくらランクが見直されたとはいえ』
ある程度強くなればランクなんて、マジ無意味 m9(^Д^)
ってやつですね。
オリ主くんが周りを巻き込んでカオス度がどんどん増すことを期待しつつ
次回を楽しみにしております。

返信:アゲイン 2020年08月03日(月) 16:26

原作でも雫ちゃんがAランクの格上げされてるみたいですからね
あんな神業できるんだからそりゃねって感じですけど
うちの主人公も人間離れの度合いなら負けてないですから!!


感想あざます


緋色 scarlet  2020年08月02日(日) 18:37 (Good:1Bad:0) 18話 報告

面白い作品見つけたよぉ〜!

返信:アゲイン 2020年08月03日(月) 16:18

そういって貰えてめっちゃ嬉しいです!!
これからも好きなように書いていくのでそれでもよろしければ応援のほど、よろしくお願いいたします。


感想あざます


may-rin  2020年07月27日(月) 02:29 (Good:6Bad:1) 17話 報告

結局この戦い方って主人公にとって縛りプレイとか舐めプになるのかしら。
魔法使い的なもっとラクーなやり方があったということ?

剣武祭の決勝で指定の戦い方要求されるのもどうなんだろうって思うんだけど、それと同じくらい気になったわ。

返信:アゲイン 2020年07月27日(月) 15:21

そうですね、カナタさんからの要望がなければまた別の選択肢があったという点でいえば舐めプかと
アンケのAUOもやろうと思えばできますし、なんだったら黒のランサーよろしく地面から螺旋槍とかで攻撃なんてのもできます
それも全部空間移動しながら
それに加え闇組織を壊滅させるために使った裏デッキ、いわゆる人にお見せできない技もあります
まあカナタさんもただの思い付きであんなこと言ったわけではないんです、あんまし責めないであげて……


感想あざます


卓あん  2020年07月26日(日) 20:01 (Good:3Bad:1) 17話 報告

螺旋丸!螺旋丸じゃないかっ!!
そしてネフェルピトーのテレプシコーラやなのはVividのリオのゴーレム操作の応用での肉体操作のような闘い方
友人からの無茶振りに応えつつちゃんと奮起させる事に成功させた主人公はやっぱすごいわ
もうすぐ原作に突入するのが楽しみで仕方ない無双っぷりですわ
果たして世界一位さんとは戦う事があるのだろうか

返信:アゲイン 2020年07月27日(月) 15:04

あまりの無茶ぶり超次元ニンジャを参考にするしかなかった……
そしてそれだけじゃ足りないからそっち系も混ぜるしかなかった……
『縛りを守る』『敵を倒す』……天敵相手に両方やるというのは滅茶苦茶難しかったぞい


感想あざます



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み