狂った道化師を拾った話。
作者:親友気取り。

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Avigale  2021年05月03日(月) 02:35 (Good:0Bad:0) 45話 報告

リゴレーヌのキャラクターを見てこの作品に付いていこうと思いました。

魅力的なキャラクターを描くことのなんと難しいこと、そしてそれを実現できた時の作品の美しさたるや!

道化師キャラがメタ発言してるのとんでもなく大好きなのでこの作品に出合えて本当に良かったと思っているんですよね。

この作品を執筆どころか完結まで続けてくれた親友気取りさんに感謝と称賛を!

そして次の彼らの冒険に栄光あれ!

返信:親友気取り。 2021年05月03日(月) 23:31

アヴァス! 感想!(気が付かなかった)
リゴレーヌ大人気で嬉しいのだ!!!!!!!!!!


原子番号16  2021年03月23日(火) 18:21 (Good:1Bad:0) 45話 報告

 読了。超越者めいた才能を誰かの喜びに変えるリゴレーヌの姿に、往年の聖者を思わせられました。特殊タグの使い方も的確で、そのキャラクターの設定に合致しているのが巧みです。リゴレーヌ風感想は無理だったので断念しました……(諦念)

返信:親友気取り。 2021年03月23日(火) 21:17

んふふふ、読了感謝よ吾の小説。
しかししかとてこの口調、さほど難しくは無き! 真似っこどうぞ? どんどんご!


ソフィア  2021年02月10日(水) 17:41 (Good:1Bad:1) 45話 報告

ああっ表記が(完結)に! 名残惜しいですが完結おめでとうございます
リゴレーヌはともかく鶏は他作品にひょっこり出てきそうね

返信:親友気取り。 2021年02月10日(水) 20:55

誤字報告等々りがとあり! とて!
またどこかでこの名お見かけしたときは、ぜひ ぜひ

ではではさようなら!


caocao  2021年02月10日(水) 14:00 (Good:1Bad:1) 45話 報告

完結お疲れ様です!
リゴレーヌの不思議?なキャラがとても面白かったです
アイーダ姉も生きてて良かった…

返信:親友気取り。 2021年02月10日(水) 20:54

お付き合い頂きありがとなりててて!
不思議よ喋りのリゴレーヌ、お褒めにあられば大感謝!
それではまたいつかのどこかでさようなら!


キノッピ  2021年02月10日(水) 12:43 (Good:0Bad:1) 45話 報告

締め方ww
言いたいことは良くわかりますけれど。

完結お疲れ様でした。
面白かったです!

返信:親友気取り。 2021年02月10日(水) 20:53

んむふふふ、締めの挨拶一番悩み。毎度のご感想感謝の感謝!
ここまでお付き合いありがとうなりて! と、さようなら!


褪せ人  2021年02月10日(水) 10:16 (Good:0Bad:1) 45話 報告

(T^T)
終わってしまった…リゴレーヌ…さよなら……面白かったよ

返信:親友気取り。 2021年02月10日(水) 20:52

毎話こつこつ「かわいい」お声、それは励みよモチベーション!
こうして完結までまで書けたのおかげのかげ!
ありがとうございました! またどこかで!


おゆ  2021年02月10日(水) 09:42 (Good:0Bad:1) 45話 報告

完結おめでとうございます!


そしてありがとうございます
この作品にふさわしい終わり方でした
余韻を残しながら、きっちりと、温かく終わりました
本当に素晴らしいです!

返信:親友気取り。 2021年02月10日(水) 20:50

最後までお付き合いありがとうございまして!
紆余曲折色々隔て、遂に遂にのおしまいです。
またいつかどこかでさようなら! さようなら!


褪せ人  2021年02月03日(水) 13:11 (Good:0Bad:1) 44話 報告

杖で鞭というか蛇腹剣そして短銃→獣狩ってる
アイーダは狩人だった…?

冗談は置いといてアイーダさんは生きなきゃ駄目な人ですよリゴレーヌが悲しんでしまう

返信:親友気取り。 2021年02月03日(水) 21:08

素晴らしい! 小説の中でも狩人とは! ……やり過ぎた感はありける。

そして死んで欲しくないというのであれば……


キノッピ  2021年02月03日(水) 11:51 (Good:0Bad:1) 44話 報告

姉さん死んじゃダメ!?

返信:親友気取り。 2021年02月03日(水) 21:05

その声は、必ずや届く!


キノッピ  2021年01月27日(水) 16:41 (Good:0Bad:1) 43話 報告

リゴちゃん闇落ちしそうでヒヤヒヤしました!
でもなんで見逃したんだろう?
あと一座壊滅の原因倒せるって皆強すぎ!

返信:親友気取り。 2021年01月27日(水) 21:14

不意打ちを食らわなければこんなもの!
見逃した理由は、次回!



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み