このすば〜もしもカズマがポケモン大好き野郎だったら〜
作者:クロウド、

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

主犯  2023年04月16日(日) 12:52 (Good:0Bad:0) 27話 報告

まだ1年か…後数年は待てるからへーきへーき…多分ポケモン新作が来る頃にはワンチャン…


シュバルツ レイン  2022年08月19日(金) 10:57 (Good:3Bad:0) 27話 報告

面白くて一気に読ませてもらいました
このカズマは これからどうなるのかが気になりますね


更新楽しみに待ってます


メンマ46号  2022年05月30日(月) 11:43 (Good:1Bad:6) 27話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


12P  2022年05月16日(月) 16:36 (Good:1Bad:5) 26話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


モリワタル  2022年05月16日(月) 11:20 (Good:2Bad:0) 26話 報告

ダイマックスバンドっぽいのが出てきたけどガラル粒子とかあんのかな。アクアのやらかしでムゲンダイナが下界に来てるからもしかしたらあるか?


目路輪  2022年05月15日(日) 23:09 (Good:6Bad:0) 26話 報告

これって最早精神汚染のレベルじゃありません?このカズマさん日本で生きていた人なのに、今じゃ完全にポケモン世界の人になってんじゃん。

後、リーリエってポケモン初の公式ヒロインだけど、カズマさんの記憶にアローラでの思い出があるならリーリエへの思いはどうなってんだろ?


mairu  2022年05月15日(日) 18:51 (Good:1Bad:0) 26話 報告

ぶっちゃけアクアは女神の能力さえなければただのこのすば随一のトラブルメーカーでしかないんだよな…ぶっちゃけデストロイヤーとか後輩の胃を殺しに掛かってる。


夢現 明  2022年05月15日(日) 16:22 (Good:4Bad:1) 26話 報告

ソルガレオはまだまだカズマに会いたいからって理由が有りそうだからまだマシだよな。
イッシュの2匹はめぐみんとゆんゆんが何とかしそうだから良いヤバいのはホウエン組、特に雨降らす方はなんかアクアの加護得てそう


オタク浪漫  2022年05月15日(日) 14:59 (Good:0Bad:0) 26話 報告

ソルガレオですか(≧▽≦)自分もメンバーにいれていました。
Z技ある意味カッコよくて恥ずかしいですよね・・・・。////


主犯  2022年05月02日(月) 08:39 (Good:1Bad:0) 25話 報告

カツラギさんが出て来たから思い出したけど、このメンバーだとわざわざ好き好んでアルカンレティアに行く未来が見えない…特にクリス

アイリス様とのフラグが一つ折れてしまう可能性もあるけど…その前にアルダープやバニルもあるか
何というか本当にイベントに事欠かないなぁ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み