アタランテの息子がカルデアに来た件
作者:日本人

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

パラッパラッパー  2023年09月23日(土) 21:54 (Good:1Bad:0) 2話 報告

そういえば、この作品で思い出しましたが
エリザベート・バートリー冤罪説という話があるんですよね。 
なので、もしかしたらカーミラさんが似たような立ち位置になる恐れもあったんですね。


彫刻刀  2023年09月23日(土) 00:13 (Good:4Bad:0) 2話 報告

最後のグィネ何とかさんは彼女1人の逸話で英霊にはなれなそうだし、複合サーヴァントなのかな


北山時雨  2023年09月22日(金) 23:05 (Good:8Bad:0) 2話 報告

よし、ここにバニヤン(並行世界マスターが聖杯の泥とうどん生地で無理やり作った)とオベロン(毒親といえるかは微妙だが、ご存知シェイクスピアのせいで捻じ曲がって生まれた妖精王)も加えよう


おおもり  2021年02月09日(火) 22:08 (Good:3Bad:0) 1話 報告

まぁ、そりゃ、本来のアタランテの話はギリシャの俊足の美しい狩人が競争に負けた結果結婚することになったけど、なんだかんだ幸せになりましたチャンチャン☆が、悲劇化したものだからね。
パルテノパイオスも本人メインの話ではなく、ヘラクレスの息子の親友として語られるだけの人物ですし。


くんちゃんさん  2020年07月30日(木) 01:00 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きが気になる…!
ショタコン姉さんの息子かぁ


Earthwell  2020年06月06日(土) 01:41 (Good:0Bad:0) 1話 報告

マッマが認知しないとは新しいな


ストライダーズ  2020年05月26日(火) 22:32 (Good:0Bad:0) 1話 報告

おもろいから続き希望


PALUS  2020年05月25日(月) 00:32 (Good:1Bad:0) 1話 報告

おっ、作者さんの久々の新作!
続きに期待大!
そう言えば、ほかの作品ってどうなったのかな?
|ω・`)ちら
続きはないのかなぁ。
|ω・`)ちら


せいがーにゃんにゃん  2020年05月06日(水) 15:36 (Good:2Bad:0) 1話 報告

続きに期待
修羅場楽しいいいいいい(愉悦)


黄色の犬  2020年05月04日(月) 20:45 (Good:0Bad:0) 1話 報告

続きがとっても気になる…



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み