型月世界では存在を無かったことにされたアタランテの息子を引っ張ってきた。
適度に修羅場れるといいなぁ。
連載中のやつ?リメイク?みんな忘れてるだろうから(多分、きっと、ギリギリ)No問題。仕事が落ち着いたら投稿するかも。
矛盾点なんぞ気にするな。二次創作なんぞはっちゃけでなんぼな心情で書いた奴なので変な所はボソリと呟くだけだとありがたいです。
  アタランテの息子がカルデアに来た件()
  アタランテの息子がカルデアに来た件 その2()
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

終盤に現れるやたら強い助っ人(作者:不逞浪士)(原作:Fate/)

タイトル通り。▼補欠要員だったCチームの人が波乱万丈する奇譚。▼冠位時間神殿あたりで急に出てきて「こっちは任せておけ」とか言わせるのが目標です。▼


総合評価:205/評価:6.33/話数:5話/更新日時:2024年02月12日(月) 18:43 小説情報

アルトリアに転生したので自由(過ぎる)生き方をします。(作者:アルアルアルグルコサミン)(原作:Fate/)

▼アルトリアに転生した主人公!▼ブリテンの崩壊?知るか馬鹿野郎!私は好き勝手に生きてやるよ!!


総合評価:283/評価:6.5/話数:5話/更新日時:2024年02月10日(土) 14:51 小説情報

やってみたい事をやりまくって楽しみたかっただけなのに、(作者:あの時のアゾット剣)(原作:Fate)

貴方の冒険はここで終わってしまいました、だけど良かったですね。▼喜びなさい、少年よ貴方の望みは今叶うことになるでしょう。▼そんな訳で始まりました。▼拙僧、文を綴る事はあまり得意では有りませんが▼それでも構わないという方はこの先に進みなされ、▼んんんんん!!!!▼という前置きは終わりました。▼要約するとこんな初心者が生み出す文章を読む覚悟がありますか?


総合評価:417/評価:7.78/話数:14話/更新日時:2024年02月13日(火) 00:10 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7312/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

オーガポンで愉悦したかった(できない)転生モモワロウ(作者:アザミマーン)(原作:ポケットモンスター)

※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。


総合評価:4564/評価:8.81/話数:8話/更新日時:2024年02月24日(土) 19:07 小説情報

転生チートオリ主が性格で無惨に離婚された話(作者:ややや)(原作:Fate/)

転生チートで生まれた主人公が破綻した夫婦生活にグレた話。▼


総合評価:17997/評価:8.42/話数:8話/更新日時:2024年04月03日(水) 00:00 小説情報

もしウマ娘の世界があべこべだったら(作者:hanekio)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

男女比がバグっているウマ娘の世界。女神さまに導かれた男の魂がちょっとだけ世界に影響を与えたり、与えなかったりする話。


総合評価:5062/評価:7.99/話数:11話/更新日時:2024年03月19日(火) 00:45 小説情報

マンハッタンカフェのそっくりさんをスカウトした転生トレーナー(作者:クスクス)(原作:ウマ娘プリティーダービー)

そのウマ娘の名はサンデーサイレンス。▼偉大なる名バである。▼競馬知識皆無の主人公がマンハッタンカフェと間違えてサンデーサイレンスをスカウトしてしまうお話です。▼なおサンデーサイレンスの性格はカフェの原案みたいな感じで考えています。


総合評価:4098/評価:8.83/話数:5話/更新日時:2024年04月17日(水) 22:30 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9615/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報