京太郎のインターハイ短期バイト生活
作者:リントラー

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

初城  2021年04月09日(金) 13:30 (Good:1Bad:0) 5話 報告

おかえりー!楽しいのがまたきたぜー!

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:14

ありがとうございます!
また楽しんでくれるような小説を書いて行きたいと思います!!


スイオト  2021年04月07日(水) 20:35 (Good:1Bad:0) 5話 報告

来てた!嬉しいです!
玄ちゃんあほかわいくて好き。

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:13

阿智賀では玄ちゃんが一番好きですね


dhimiria  2021年04月07日(水) 06:59 (Good:1Bad:0) 5話 報告

オカエリナサイ
お気に登録してたから直ぐに気付いて読めたよ

リアルを優先!で頑張って下さい

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:12

ただいまです!
1年ほっぽっていたのに登録していてくれてありがとうです!
リアル優先で書きたいときに書きます 次も見てくれると嬉しいです!!


暗中模索  2021年04月07日(水) 01:07 (Good:1Bad:0) 5話 報告

お待ちしておりました
おかえりなさい

京ちゃんは相変わらず人たらしで安心しました
次は一体誰になるのやら…

次回の投稿も楽しみにしています
ゆっくりで大丈夫ですので頑張って下さい

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:10

遅ればせながらただいまです!
京太郎君には心から幸せになってほしいですね
少ない出番の中で軽薄な一面があれど凄くいい子なのは伝わりますからね
次も執筆中なので少々お待ち下さい!


gaimon  2021年04月07日(水) 00:36 (Good:1Bad:0) 5話 報告

更新助かる。



ハーメルンの読者は待つことに慣れてるから、自分のペース大丈夫よ。

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:07

はい! 自分のペースで頑張ります!!


鬱眼鏡  2021年04月07日(水) 00:22 (Good:1Bad:0) 5話 報告

まさか続きが読める日が来るとは……。
この瞬間を待っていたんだ!

返信:リントラー 2021年04月13日(火) 10:06

嬉しいと同時に1年うだうだしていて申し訳なかったですね・・・
これからは気負いしすぎず書いていくのでよろしければ読んでやって下さい!


初城  2021年01月03日(日) 22:06 (Good:0Bad:0) 4話 報告

新年明けたけど!生きてますかー!


高嶺 ID:vVsioobA  2020年07月12日(日) 14:23 (Good:0Bad:0) 4話 報告

それぞれの視点へ移るタイミングが良い印象で…話の内容も凄く好みで楽しめた! 是非とも続きが読みたい!!


暗中模索  2020年05月09日(土) 20:12 (Good:1Bad:0) 3話 報告

投稿お疲れ様です

玄さん…平常運転っすね…京太郎もさ…自重しようぜ…な?(いいぞもっとやれ)

他のキャラとの絡みは一体どうなる事やら…

次回も楽しみにしてます
頑張ってください

返信:リントラー 2020年05月13日(水) 18:10

遅れましたが感想ありがとうございます
さしもの京ちゃんもこの手の嗜好に理解示す同士がいたら思わずはっちゃけちゃうのもしょうがないね


瀬場悠馬  2020年05月09日(土) 19:36 (Good:1Bad:0) 3話 報告

続き乙ですのだ。
あっちのスレでもこっちでも進展がゆっくりだーと言ってましたが
師匠からの紹介の上でやってるのでちゃんと仕事で結果だしてその上仲良くなるでもいいと思いますぜ

返信:リントラー 2020年05月13日(水) 18:20

遅れましたが 感想ありがとうございます まあ無理して展開を早めるつもりはありませんが
改善できるならしたい生意気盛りです 書きもって理想のペースを掴められればいいなあ・・・と思います



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み