人生記録が視える少女
作者:魚料理最高!

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

RJG(@д@)  2022年06月25日(土) 20:50 (Good:1Bad:1) 4話 報告

 せめて、どっかの超有能なゼロさんが優衣ちゃんの味方になってくれたらな。全部押し付けられるのに(←)

 俺が感じている『コナン』の嫌いな部分、丁寧にアンチしてくれて嬉しいです。

 更新ありがとうございます!

返信:魚料理最高! 2022年06月26日(日) 21:23

別にコナンが嫌いな訳ではないのですが、年を重ねるとこういう嫌な部分が目に付くようになったのがありますね。

ゼロさんがどうなるかは次回に。


XXX◆7w76kxZ/Nc ID:UvWIUX8s  2022年06月23日(木) 10:30 (Good:0Bad:1) 4話 報告

元刑事だから見たことがあるのか…?伏線回収待ってます
続き楽しみにしています!

返信:魚料理最高! 2022年06月23日(木) 20:20

優衣と小五郎の話は書くつもりです。


椎名真白  2022年05月19日(木) 13:54 (Good:2Bad:0) 4話 報告

小五郎は刑事時代に面識ある感じだな。今探偵になってるってのもあってやっぱり良い感情持たれなそう。

返信:魚料理最高! 2022年05月22日(日) 06:45

優衣が探偵を嫌う理由は次回に。
小五郎とは面識が有ります。1回だけ。


マスクドクラウン  2022年05月15日(日) 17:42 (Good:5Bad:0) 4話 報告

続きキター‼︎待ってました‼︎

開幕から内容が重い…これはもうイジメっ子達を徹底的に潰してスッキリしなくちゃ‼︎(使命感)w

アニメでも思ったが、コナンの行動って普通に考えたらありえないくらい超失礼だなww

返信:魚料理最高! 2022年05月22日(日) 06:44

イジメッ子達はどれくらいの罰を受けるんでしょうね。

コナンは気になった物を勝手に触って怒られたら子供だからで許されてる感があります。


はせと504  2022年05月15日(日) 17:16 (Good:0Bad:0) 4話 報告

やったぜ続き出た!!!(☝︎ ˙-˙ )☝︎ふぅー!!面白かったです!闇ふっっっか……。

返信:魚料理最高! 2022年05月22日(日) 01:22

突発的に思い付いたので。


はせと504  2022年02月27日(日) 22:09 (Good:0Bad:11) 3話 報告

▼このコメントは隠されています。閲覧するにはここをクリック


心は永遠の中学二年生  2020年06月13日(土) 15:42 (Good:6Bad:1) 3話 報告

いやコナンたち気づけよ
組織の人間なら、今皆死んでるって
シンニキが飛んでくるぞ

返信:魚料理最高! 2020年06月13日(土) 19:39

まぁ、コナン達からしたら疑わしきは疑えの思考になってもおかしくないかと。

わりと周りでこそこそしてる人も多いですし。優衣みたいな秘密のある人間とは相性が悪そうです。


sirataki  2020年06月12日(金) 12:46 (Good:4Bad:5) 3話 報告

回りの知識人からしたら、証拠もないのに確実に当ててくるとか犯罪者達の黒幕と思われてもおかしくない。というかそういうのがいる世界ですからね。あそこ。
コナンの事は信じないのに他の事は信じるのは何故なのか。

返信:魚料理最高! 2020年06月13日(土) 00:09

コナン達が事件を頭の中で推理し始める段階で理屈をすっ飛ばして解答を引き当てて行く主人公。怪しいことこの上ないですね。

コナンの正体について信じられないのは彼女が許容できる範囲を単純に越えているからです。
メイクに関してはそういうことが出来てスゴい!と思えても、体が子供に?現実的にあり得ない、と頭が否定してます。

もし本当だったらどう接すれば良いのかわからない面もあり、問題をぶん投げてます。


Ocean  2020年06月11日(木) 01:41 (Good:0Bad:0) 3話 報告

コナンとFBI周りのポンコツ化が進んでいくのが目に浮かぶようだ(笑)

返信:魚料理最高! 2020年06月11日(木) 12:18

進むかも知れませんね。黒の組織と優衣が同じ場所にいるだけでしなくていい勘違いをしたり。


佐々木紗希  2020年06月10日(水) 01:27 (Good:3Bad:0) 3話 報告

メイクのこと指摘されただけで

(何故この変装がバレた!?ボウヤの言うとおり、彼女は組織と関係があり、俺の正体に気付いているのか?)

こうなるかな?
正体とか組織のことまでいくのは飛躍しすぎでは。

返信:魚料理最高! 2020年06月10日(水) 12:34

確かにそうですね。

ただ、このときにコナンから相談されていたことで若干の先入観が有ったことと、赤井秀一の素顔を知っているような発言をしたことでそう考えてしまったと思ってくれれば。



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み