グレイが召喚されました。
作者:アステカのキャスター

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

機械悪魔  2023年05月25日(木) 23:02 (Good:1Bad:0) 13話 報告

一通り読みましたがとても面白かったです。
グレイ大好きなんでこれからも続き待ってます!


†アイク†  2021年06月30日(水) 18:50 (Good:1Bad:0) 13話 報告

最近見つけて一気読み!
面白かったぁ


四話を読んで思い付いた【こんな聖杯戦争は嫌だ】
(10行省略されています)


ささやく  2021年03月06日(土) 16:19 (Good:0Bad:0) 13話 報告

そちら側がジークにくっつくんすね!
なるほど!ってなりました。

次もゆったりお待ちしてます
ヽ( `・ω・)ノ


クルスマ  2021年01月28日(木) 20:02 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新待ってました。
原作とは違った形でのvs赤のセイバー戦ですね。
次も楽しみにしています。


緋彩鳥  2021年01月28日(木) 17:05 (Good:0Bad:0) 13話 報告

クイナ×ジークとかいう電波を受信した。実際どうなるんだろ。

-追記-

俺は悪かねぇ!
だっていつもブリュンヒルデはシグルドのこと好きって言ってるじゃん。シグルドだって愛してるじゃん。

返信:アステカのキャスター 2021年01月28日(木) 15:10

クイナ「!?」
ジーク「……?」
クイナ「いや無いから!?どこで拾ったその電波!?」


くんちゃんさん  2021年01月28日(木) 07:32 (Good:1Bad:0) 13話 報告

翡翠色の目とか喋り方とか絶対シグルドさんじゃないですかヤダー!
ジークフリートとは違って彼には竜種改造 EXで魔力が供給されてくるし、どうなるのか気になります!
投稿頑張ってください!


セル100%  2021年01月28日(木) 06:10 (Good:0Bad:0) 13話 報告

更新ありがとうございました。
次回も楽しみに待ってます。
頑張ってくださいね。


KOBASI  2021年01月10日(日) 22:43 (Good:0Bad:0) 12話 報告

グレイが召喚されたApocrypha、主人公がこれからどういった感じで聖杯大戦を勝っていくか楽しみです。アキレウス戦やいかに!
更新楽しみにしてます。


超くま  2020年12月09日(水) 01:24 (Good:0Bad:0) 12話 報告

めちゃくちゃまってましたーー!アキレウス戦、楽しみにしてます!


フィリップ・ペタン  2020年12月08日(火) 08:09 (Good:0Bad:0) 12話 報告

投稿頑張ってください



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み