亜種聖杯戦争から生き延びてロンドンに帰ろうとしたその矢先、飛行機でルーマニア通ったら令呪が宿り襲われた主人公クイナ・バルハルクがグレイを召喚した話。
  プロローグ()
  天秤は未だ造れない。2020年05月05日(火) 14:28()
  同盟相手を探す前に襲われる件について2020年05月06日(水) 17:58()
  同盟を組もうとした相手にも襲われた件2020年05月07日(木) 22:39()
  あれ、俺の方がよっぽどアサシンしてないか?2020年05月09日(土) 00:00()
  俺には詐欺師の才能があると思う。2020年05月11日(月) 17:19
  大英雄が託そうとしたもの2020年05月18日(月) 20:17()
  さて、お前ならどちらを取る?2020年06月04日(木) 15:17()
  俺達を選べ2020年08月06日(木) 06:55()
  神の聖杯戦争……だと?2020年09月01日(火) 03:38()
  そう、これがパンクラチオだ(ジョジョ風)2020年09月26日(土) 19:23()
  女の子をギュッと抱き締めると柔らかいと思ってしまうのは不可抗力だと思う。2020年12月07日(月) 08:33
  負けるつもりは毛頭ないが、勝てる気はしないのもまた事実だ。
X(Twitter)  ▲ページの一番上に飛ぶ

読者層が似ている作品

ワイの周りにいるサーヴァントの話(作者:サクラモッチー)(原作:Fate/)

イッチの世界にサーヴァントがやって来て、イッチとワチャワチャする話。


総合評価:1428/評価:6.48/話数:27話/更新日時:2024年02月11日(日) 20:33 小説情報

カルデアスタッフの日常(作者:ガチャ石は貯めない)(原作:Fate/)

ただの一般転生者が色々あってカルデアに連行されちゃった☆▼ので(天下無双)、平穏に過ごしていこうと思います(ほんとかな〜?)▼亀更新です。pixivで上げてたやつ持ってきただけです。それでも良かった見てください。感想くれるととても喜びます。俺が


総合評価:343/評価:5/話数:24話/更新日時:2024年04月07日(日) 18:56 小説情報

十種の影は人理を廻る(作者:英鈍)(原作:Fate/)

呪いを廻る世界に禪院家として転生した十種持ち呪術師が渋谷事変で死に、次は人理修復に挑む話です。▼なお、その過程で色々と無茶無謀をする模様。▼※こちらは、『十種持ち転生者か逝く聖杯探索』のリメイクです。


総合評価:4199/評価:8.24/話数:30話/更新日時:2024年03月24日(日) 22:00 小説情報

呪術師のひとりごと(作者:貿易商人)(原作:薬屋のひとりごと)

拝啓 ドブカスな実家のジジイども。俺はタマタマと棒を切られて反転術式で治したけど元気です。


総合評価:1620/評価:7/話数:20話/更新日時:2024年03月26日(火) 21:30 小説情報

推しの子の世界に転生したけどVtuberしてる(作者:文才パワーがない人)(原作:推しの子)

▼推しの子の世界に転生した人がVtuberしてるだけの話。▼星野アイは生存します(確定事項)▼


総合評価:1987/評価:7.19/話数:6話/更新日時:2024年02月29日(木) 13:10 小説情報

転生した俺が歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまで(作者:色々残念)(原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか)

ダンまちを知らない転生者が女神イシュタルの眷族となり、歓楽街の帝王と呼ばれるようになるまでの話


総合評価:11858/評価:8.26/話数:11話/更新日時:2024年03月14日(木) 00:49 小説情報

最強恋愛脳元奴隷ロリとかいう地雷(作者:さくらいJAN)(原作:進撃の巨人)

初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI…


総合評価:15650/評価:8.64/話数:8話/更新日時:2024年03月01日(金) 18:00 小説情報

共鳴りとは──魂の振動(大嘘)(作者:美味しいラムネ)(原作:呪術廻戦)

釘崎野薔薇憑依転生モノ▼こちら、術式の拡大解釈マシマシ、真人特攻マシマシとなっております。


総合評価:7304/評価:8.54/話数:34話/更新日時:2024年04月18日(木) 00:00 小説情報

両面宿儺(日本書紀)(作者:ゾエア)(原作:呪術廻戦)

現代知識のみを持って呪術の世界へ転生。※ちなみに手と口は常人の倍あるし平安どころか奈良時代に産まれる。▼


総合評価:10833/評価:8.86/話数:11話/更新日時:2024年02月09日(金) 17:02 小説情報

宿儺様は現代を満喫したい(作者:呪術大好き)(原作:呪術廻戦)

「宿儺!! 俺は何でもするから順平を治してくれ!!!」▼「いいよ」▼「良いの!?」▼結構善玉な呪いの王がメチャクチャするお話。


総合評価:9614/評価:8.63/話数:6話/更新日時:2024年02月04日(日) 04:18 小説情報