もしもお嬢様を1mmも理解してないゲーマーがセシリアに憑依したら
作者:まみま

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆいニキ  2024年03月07日(木) 02:10 (Good:1Bad:0) 20話 報告

初手朝ごはんエナドリで笑った


ベルベル人  2024年01月18日(木) 21:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

最初チェルシーじゃなくて執事じゃ無いっけ?

いつのまにか変わっとる


グラハムタロサァン  2020年11月20日(金) 11:46 (Good:9Bad:0) 20話 報告

正直ここのお嬢様大好きなので続きが読みたいですわ!なので差し入れにおハーブを置いときますので体調に気を付けてくださいませ!好き!!(この作品)


幽姫兎  2020年07月21日(火) 03:01 (Good:7Bad:0) 20話 報告

ゲーミングお嬢様がジャンプ+で新連載してこの作品思い出したからもう一回最初から閲覧してきましたの
何回見てもセシリアさんの言葉遣いにはおハーブ生えましてよ!
更新楽しみにしてますわ~!


ヰ宮まいみ  2020年07月14日(火) 12:42 (Good:6Bad:0) 20話 報告

上層階級という上層階級の人間を、片端から酒とヤニと脂につっこんで大きな幼稚園児に変えていくような世界観ですね……。
束さんから失われたIQを火にくべたらこのさき百年分の電力消費を賄えそう(謎感想)


暖かい山の踊り子  2020年06月11日(木) 18:29 (Good:3Bad:0) 20話 報告

ジムIIIが追加されたので思い出して読みにきましたわ!
ISとは???というレベルで出てこないのは草ですわね…
ひょっとすると対面で当たったことあるかもしれませんが、その時はよろしくおねがいしますわ!


不明なユニット  2020年05月31日(日) 22:37 (Good:0Bad:0) 20話 報告

某所で紹介されたので読み直してきましたわ!
素晴らしいお嬢様語だと感心しますがなにもおかしくありませんわね!エナドリをおごって差し上げますわよ!


是正  2020年05月24日(日) 11:59 (Good:0Bad:0) 20話 報告

料理長がジャギ使ってるのに見習いがトキ使ってくるとは面の皮の暑さが地球直径並みですわね
ゲーマーの素質が高いですわ


宇迦之たま猫  2020年05月21日(木) 18:59 (Good:15Bad:0) 20話 報告

一日にエナドリ5本飲んで健康な金ドリルも大概人外やなって…


一般通過.ver0  2020年05月19日(火) 01:19 (Good:2Bad:0) 20話 報告

こうして見ると原作より数千倍平和なの笑えますわ!
もうセシリアお嬢様がこんなんでも違和感がミラージュコロイドしましたわ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み