やはり俺は間違え続け、そして――
作者:ウッドコースト

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

ゆっくり012  2020年09月19日(土) 19:30 (Good:0Bad:0) 8話 報告

おもしろいです!
更新楽しみにしてます!


ゼフィランサスより  2020年06月03日(水) 13:55 (Good:0Bad:0) 5話 報告

中々、重たいストーリーになりそうですね。
読んでいてハラハラします。
続きがたのしみですが。


ここのかどー  2020年05月31日(日) 23:49 (Good:0Bad:0) 5話 報告

更新お疲れさまです。

一度壊れた関係は元に戻らないことを自覚しながら成長してくのかな?一色がストッパーになってくれれば救いなんだけどね。


ここのかどー  2020年05月19日(火) 02:49 (Good:3Bad:0) 3話 報告

何だかんだでこの方が自然だと思えるな。
悪評とか調べられるからそこまで広がるもんでもないからこの形が正しく感じてしまう。

あと、初対面から酷い呼び名で言ってる自覚あるなら言うなよ



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み