キノとユーリとレジーの旅
作者:黒アライさん

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

小説大工の源三  2020年12月16日(水) 23:19 (Good:2Bad:0) 10話 報告

これはユーリが鈍感だなぁ
しかしダイアモンドの国とは懐かしいな……
沢山あって価値を見出だすことが重要であり欲張ってはいけない、そして本質を見抜く目がいるということだなぁ


小説大工の源三  2020年11月27日(金) 17:27 (Good:1Bad:0) 9話 報告

初コメ失礼します!
いろいろあったけどお師匠さまこえぇ~
モトラドに頭あったのか……

返信:黒アライさん 2020年11月27日(金) 19:20

コメントありがとうなのだー!自分にとってレジーは、誰にも物怖じしない、というより誰かの下にいるっていうのは考えられないから、なんだか怖いように描いてしまったけれども、本来は多分優しいひとだと考えてくれれば幸いなのだ!


鋼龍  2020年10月24日(土) 12:40 (Good:1Bad:0) 8話 報告

はじめまして!

ガンダムのほうから知って見させていただきました!

更新楽しみにしてます!



お師匠様きちゃったか……あれ?この3人そろったら国1つ丸々相手できちゃうんじゃ?……悪徳警官だらけの国の時にキノいなくてよかった

返信:黒アライさん 2020年11月27日(金) 13:24

ありがとうなのだ!やっぱり原作ではレジーはキノと関わりあいが少なかったから一緒に旅をさせてあげたいなぁって思って描いたのだ!これからも更新は遅いけどネタを考えながら描くから見てって欲しいのだ!



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み