日乃本帝國召喚
作者:背の高い吸血鬼

▼感想を書く  ※この作品はログインせずに感想を書くことが出来ます

投稿話順全話感想新着順

Alter ego  2021年05月23日(日) 11:39 (Good:0Bad:0) 14話 報告

もう更新はないかなー
悲しい


ごましおふりかけ  2021年03月24日(水) 08:45 (Good:0Bad:0) 14話 報告

加賀の艦長が女性で南雲、もしかして下の名前はしのぶさん?だとしたら納得の人選。


schneizel  2021年03月21日(日) 21:19 (Good:0Bad:0) 14話 報告

いやあ気に入ってたからエタってなくて良かったです


Alter ego  2021年01月26日(火) 14:17 (Good:1Bad:0) 13話 報告

まだ更新されるのを待ってますよ!!


Alter ego  2020年08月05日(水) 04:07 (Good:0Bad:0) 13話 報告

敵ボコボコで草
やっぱ面白いなぁ

返信:背の高い吸血鬼 2020年08月05日(水) 23:42

火砲をバンバン打ち込んで、中世レベルの敵軍を壊滅させる・・・

なんかこう、面白いし、気持ちいいですよね


ぴょんすけうさぎ  2020年07月17日(金) 19:20 (Good:0Bad:0) 13話 報告

13話、閲覧。

>18歳以上の方で…
「R-18」指定ですね。ただし性的ではなく暴力的要素による。

返信:背の高い吸血鬼 2020年07月17日(金) 20:45

でも、それは帝國民にたいする規制ですね。この作品は元より人万単位で消し飛ぶ表現とかが普通にありますが、それが見所というか何というか。


ジェットプテラ  2020年07月17日(金) 08:44 (Good:0Bad:0) 13話 報告

誰か日本国召喚を当てている人いるぞ

-追記-

何故にきらりんですか?

返信:背の高い吸血鬼 2020年07月17日(金) 20:37

それは教育された女性さ☆✨

追伸

特に意味はありませんが、強いて言うなら、なんとなく、です!w


Alter ego  2020年06月22日(月) 02:38 (Good:0Bad:0) 12話 報告

やっぱり面白いです!
ロウリアの後に控えている数々の国との戦争もどうなっていくのかとてもワクワクします
応援してます!

返信:背の高い吸血鬼 2020年06月22日(月) 17:57

感想ありがとうございます!
応援ありがとうございます。次話をお楽しみに!(^^)!


フレシェット ID:zPoT4gSs  2020年06月21日(日) 10:29 (Good:0Bad:0) 12話 報告

帝国軍は自衛隊の強化発展系みたいなイメージですかね?
それなら強くて当然です。
にしてもジパングを思い出すセリフが出てきたのは嬉しいですね。
まあ、今回は敵が本当の意味で全滅しましたけど。

返信:背の高い吸血鬼 2020年06月21日(日) 11:01

感想ありがとうございます!
はい、ゲーム内設定では自衛隊のアメリカ式強化発展版のような、そんなイメージで書いてます。若干未来形の装備が含まれますが、まぁ小説なのでw
ジパングネタは書けたら描きたい。【一対四十】は本当に見ものでした。


ぴょんすけうさぎ  2020年06月21日(日) 10:03 (Good:0Bad:0) 12話 報告

12話、閲覧。

「殲滅の宴」のはじまりです。
まず、ロウリアの竜騎士団75騎を血祭りに。

映像をリアルタイムで生放送してるのね。観客はクワ・トイネ公国政治部会のメンバー他。
この調子だと「残虐すぎるので映像放送を中止します」とかなるんじゃ・・・

>WVN
これって“wyvern”の略なんですね。

返信:背の高い吸血鬼 2020年06月21日(日) 10:58

感想ありがとうございます!
始まりましたねw

史実日本は戦力をクワ・トイネ公国側に余り見せませんでした。なので、戦力にたいする誤解などが見受けられましたので、それに対する対策です。

WVNの表記は、漫画版2巻のイージス艦『みょうこう』がレーダーにてワイバーンを探知した際、画面に【WVN】と表記されてましたので、その技法?をパクって見ましたw



感想を書く
非ログイン時のみ、名前と投稿キーを入力してください
名前  2~20文字
「名前#任意の文字列」と入力すると、「名前◆暗号化された文字列」と表示されます
投稿キー  投稿キー を入力してください)
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み