遥か繚乱のハイブリッド・エデン
作者:James6

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

阿久間嬉嬉  2020年05月19日(火) 00:26  4話 報告

更新お疲れ様です。
今回は軽い説明と、個々の闘いやちょっとしたお披露目……そして不名誉な二つ名の話ですか。
ナインさんもアルフレッドさんも、自分の体質を最大限利用して得た勝利ですね。
アルフレッドさんはカウンターと意地の勝利でしたが、ナインさんは見ようによっては確かに卑怯な手段とも取れますね……。
自分としては、ああそう言えば彼ってそういう種族だったじゃないと、やって当然だなと合点がいきました。
(8行省略されています)

返信:James6 2020年05月20日(水) 00:00

 感想ありがとうございます。
 アルフレッド・キーマインは、その概要から戦闘スタイルまで言い方はアレですが、かなり使い勝手の良いキャラクターという印象を受けました。動かしやすいですし。ナインは、まあ、作者キャラというのもあって好き放題しても良いみたいな、そんな感じはありますね()
 感想や予想を言わせるだけなのに、こうも難しいとは思いませんでした。普段は扱わないキャラ、というのはやっぱり新鮮で面白くもありますが。今後もたくさん出していけたらと思います。


ケツアゴ  2020年05月19日(火) 00:03  4話 報告

別の世界かつ背負う物や野望が似ているからこそ相容れないのでしょうね

今後も様々なキャラも登場を待っています

返信:James6 2020年05月19日(火) 23:57

 感想ありがとうございます。
 人種以上に、世界が違うわけですからね。互いに譲れないラインも違ってくるでしょうし、一筋縄ではいかないでしょう。


阿久間嬉嬉  2020年05月16日(土) 19:50  3話 報告

更新お疲れ様です。
戦闘スタートの序章、そして取り巻きやもう一人の参加キャラの名前も判明した今回。
ストレートに早々決着がついたり、ある程度商会になるかなと思ったのですが、何ともそうはいかないようで。
まあ腐っても世界線の代表ですからね、一筋縄ではいかないし、弱いわけはないと。

しかし自制できるとの一文を加えていて良かったなと少し思いました。
じゃなかったら多分決闘挑みまくりになってたでしょうから。
なお、自制しているからと言って挑まないとは言っていない模様……とてもヒドい。

……それではナインさん達の活躍を楽しみにしています。
執筆、お疲れの出ませんように。

返信:James6 2020年05月16日(土) 20:57

 感想ありがとうございます。
 まあ、作者キャラクターもモブですら参加者キャラクターや作者の他の学生キャラクターと同格ですからね。あまり作者キャラクターは出しませんけれども。
 この調子で段々とキャラクターを出しつつ、世界観を広げて行けたらなと思います。


踊り虫  2020年05月15日(金) 06:45  2話 報告

更新お疲れ様です。

さっそくの二話目で早くも戦闘への導入!これは心躍ります。

実を言うとこの物語でのバトルを完全に一対一のスタイルのみだと思っていたのでチーム戦が早速見れるのは良い意味でサプライズでした。描写するの大変でしょうけども頑張ってください。

返信:James6 2020年05月15日(金) 09:43

 感想ありがとうございます。
 基本的に戦いの形式は一対一と、二対二、三対三にクラス合戦ですね。クラス合戦向いてないキャラには地獄()
 


阿久間嬉嬉  2020年05月15日(金) 00:34  2話 報告

更新お疲れ様です。

もはやお決まりともなったテンプレ展開ですが、この話は読者が参加して作り上げる話であり、だからこそのワクワクがあります。
なにより始まりはこれぐらいシンプルな方が良いですね。
世界線毎に少しずつ特色が違ってくるので、皆様のキャラを見るのが楽しみです……それでは更新お疲れの出ませんように。

少しずつ進ませていってくださいませ。

返信:James6 2020年05月15日(金) 00:41

 感想ありがとうございます。
 やっぱり、テンプレートは扱いやすいからこそ親しまれているわけですね。それに、オーソドックスな展開だからこそ、いろいろと手を加えられますし。
 取り敢えず、参加者様各位が趣旨を理解してくださっているので御の字。このまま行けるところまで行きたいですね。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み