BLEACH ユーハバッハ打倒RTA
作者:アタランテは一臨が至高

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

黒威道化師  2023年02月25日(土) 23:18 (Good:1Bad:0) 28話 報告

面白かった!
後日談とかあったら読みたい


漬け物嫌い  2022年12月25日(日) 07:02 (Good:4Bad:0) 28話 報告

はじめまして
面白かったです
最近千年血戦篇アニメ化した事に影響受けて漁った結果ここにたどり着きました

描写されたオリ主、剣人の物語自体も熱いけど
(10行省略されています)


excite  2022年06月03日(金) 05:01 (Good:13Bad:0) 28話 報告

今更なんですが鞘伏の卍解で鞘を生み出すって滅茶苦茶設定的にハマってたんですね……(Q&Aを見ながら)


たらればがに  2021年12月28日(火) 23:12 (Good:12Bad:0) 28話 報告

面白かったです!(素直な心からの称賛)
後日談…後日談どこ…?(供給者のことを考えない被供給者のクズ)


Nzz  2021年05月30日(日) 17:05 (Good:1Bad:0) 28話 報告

久しぶりに読み返しにきたけど毎回ょぅι゛ょや忠犬のところでニコニコ笑顔になってしまう。

捨てないでって泣きつく子、やっぱりいいよね……。


かなににに  2021年02月16日(火) 16:01 (Good:11Bad:0) 28話 報告

後日談が見たいんじゃ〜。
お願いします!
ソイポンとか、夜一さんとか桃ちゃんとかの話も見たいし、
海燕殿とのその後も見たいですなぁ。


阿良々木くんのアホ毛  2020年11月10日(火) 18:36 (Good:2Bad:0) 28話 報告

面白かったです。
アニキ語りなのに中ではちゃんとした会話をしているギャップが特に。
こうも原作との展開が違うと、小説版の面々の活躍がどうなったかが気になったり(ヤミーの腕を治して頃されたロカとか)。さすがにそこまで掘り下げるとタイムロスにつながりそうですがね。
でもBBBちゃんはどんな世界戦でもちゃんとゾンビ化して欲しい。

原作では未回収な伏線とか明かされてない設定がホモの数ほどあるのに、話がそれる理由から没になった設定集やノートが師匠の家にあるというから担当者が説得して公開してくれないかなー。


葉久室  2020年09月26日(土) 17:38 (Good:2Bad:0) 28話 報告

今6周目くらい読ませていただいております。
後日談や、もっと三人称視点の話も読んでみたいっすねぇ(我欲ダダ漏れ)
後日談更新楽しみにしておりますゆえ〜


倫太郎  2020年09月06日(日) 22:58 (Good:44Bad:0) 28話 報告

藍染が欲しかったのは流刃若火みたいな小細工抜きで全てを捻じ伏せられる単純暴力で鏡花水月をあんまり気に入ってないんじゃなかったっけ?
で、はんぺん化して圧倒的な力手に入れたからわざわざ嫌いな刀使わんでええわってなったんだった覚えが

-追記-

申し訳無いのですが出典が思い出せないので二次設定の可能性も有ります、うろ覚えで語ってしまい申し訳ありません…

返信:アタランテは一臨が至高 2020年09月06日(日) 22:11

そうなんですか!よろしければどこにその様な描写があったか教えてくださると嬉しいです!
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。読者の皆様には感謝が絶えません。


鋼鉄ヒーロー  2020年08月29日(土) 00:24 (Good:0Bad:0) 28話 報告

文字通り全治全能が相手だから概念系マウントをとってめたらないとまともな勝負にならないから仕方ないね。むしろここまでしないと勝てない陛下が悪いし(暴論)

返信:アタランテは一臨が至高 2020年09月13日(日) 09:48

そうですね。メタを張りまくった結果です。東仙なしだと石田と銀の鏃を持ってこなくちゃいけません。
ここまで読んでくださり本当にありがとうございました。読者の皆様には感謝が絶えません。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み