そういうとこだぞ北条!!
作者:パンド

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

脳内回路暴走1440号  2022年04月21日(木) 00:18 (Good:0Bad:0) 12話 報告

思ったけど
オリ主やここの加蓮ちゃんは城ケ崎さんちしかり久川姉妹しかり
姉妹のアイドルについてなんか思うところ湧いたりするのだろうか・・・


悠璃  2022年03月08日(火) 20:46 (Good:1Bad:0) 12話 報告

続きの更新お待ちしておりました!
次回以降も、お待ちしております。

返信:パンド 2022年03月10日(木) 01:36

大変長らくお待たせしました、完結までお付き合い願えれば幸いです


おむアンコ  2022年03月08日(火) 19:23 (Good:3Bad:0) 12話 報告

うおおおおおおお続ききてるー!!!

返信:パンド 2022年03月08日(火) 20:17

お待たせしております!!!!


:木蓮:  2020年07月07日(火) 12:05 (Good:2Bad:0) 11話 報告

北沢少年と俺を久しぶりに読み返して、ほかの作品無いかなーと見てみて読んだらめちゃくちゃ面白かった。評価もつけときました。是非頑張ってください

返信:パンド 2020年07月08日(水) 12:54

感想ありがとうございます

感想、評価、どちらもとても励みになります
もう暫くしたら落ち着くので、また更新していく予定です
北沢少年ともどもよろしくお願いします


玄米茶漬け  2020年06月19日(金) 20:32 (Good:0Bad:0) 11話 報告

いやー渋谷さんちのおじさんから娘と付き合ってるのか?なんて訊かれちゃってさー年頃のお嬢さんのお父さんってことかなー
なんて病室で言ってたりするのかな?


トライアドプリムスのイメージ強いから奈緒ちゃんはぶられてるような被害妄想なのはひみつ
続き楽しみにしてます

返信:パンド 2020年07月08日(水) 12:52

感想ありがとうございます
返信が遅れてしまいすみません

浮島くんはシャイボーイなので……

奈緒ちゃん出したいんですけどねっ、公式さんの方から中学時代の絡みとか供給されませんかねー


蝦蟇口咬平  2020年06月09日(火) 23:08 (Good:0Bad:0) 11話 報告

取っ組み合いとか中学生だからできることだなあ

まてよ花屋へ通う切欠は姉
つまり凛ちゃんとつきあうことになったらキューピッドは・・・姉?

返信:パンド 2020年06月13日(土) 16:31

感想ありがとうございます。

なお身長差がある上に花屋で鍛えられてる凛には普通に負ける模様。


脳内回路暴走1440号  2020年06月09日(火) 07:52 (Good:0Bad:0) 11話 報告

凛ちゃんサブタイトル二度目w
おつです

返信:パンド 2020年06月13日(土) 16:30

感想ありがとうございます。

渋谷さんもすっかりレギュラーに……


脳内回路暴走1440号  2022年03月08日(火) 19:47 (Good:0Bad:0) 1話 報告

うおー
更新だー!

で話題はこれ
うーん劇場のあれを思い出すw

おつです

返信:パンド 2022年03月08日(火) 20:18

お久しぶりです!!

ネイル周りの話はいつか書こうと思っていたので


ラジラルク  2021年08月13日(金) 13:12 (Good:0Bad:0) 1話 報告

まーだ続き出るまでかかりそうですかね……?

返信:パンド 2022年03月08日(火) 16:41

お待たせしまた……っ


脳内回路暴走1440号  2021年03月05日(金) 07:19 (Good:0Bad:0) 1話 報告

一話
>まぁ本人は忘れたいと思っているかも知れないが
私身嗜み酷いまま男の子の前に出ちゃったー
とか?()

返信:パンド 2022年03月08日(火) 16:41

将来的に世間話をするようになる相手に、あの反応は黒歴史なのなも知れませんね



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み