第十番隊 万能隊員死神手記帳
作者:エセ悪魔

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

プロトタイプ・ゼロ  2022年11月07日(月) 18:00 (Good:0Bad:0) 16話 報告

市丸ギン……ゆ’’る’’さ’’ん’’!!


吉田3120  2022年06月26日(日) 22:59 (Good:0Bad:0) 16話 報告

なんだこれは!ドストライクじゃあありませんか!!
つ、続きは続きはないのですか!?ハリベルの恋路をゴールを見せてはいただけないのですか!?えーーーー!!!!!!!マジか~復活なしですか!?なしなんですか!?アキラメナイ!アキラメタクナイ!
どうか神様ー続きを!どうか続きをー!!!


ナガレール  2020年11月16日(月) 18:06 (Good:0Bad:0) 16話 報告

ホラホラ
アンケェト2つ100超えたから続きはよ!!

返信:エセ悪魔 2020年11月16日(月) 19:17

い、いやぁぁああぁ!!!
半年ほど私生活でなんやかんや引き籠もりと病みに陥ってて全然進んでないィィィィイ!!!
う、ウワァァァァァァァァア!!!助けてバーサーカー!!!!
でも感想ありがとう!!!


鼻からエメラルドスプラッシュ  2020年09月13日(日) 09:47 (Good:0Bad:0) 16話 報告

評価9したから早く続き書いて♡
いやほんとまじで(豹変

返信:エセ悪魔 2020年09月13日(日) 15:45

ご、ゴハァッ(※感謝感激の吐血)


夜想曲  2020年08月13日(木) 19:11 (Good:0Bad:0) 16話 報告

選択肢1〜4が大体同じ意味なのでは?モブは訝しんだ

返信:エセ悪魔 2020年08月13日(木) 20:30

・・・・君のような勘の良いガキ(※未明)は嫌いだよ。

この選択肢次第で次回に選択肢の物全て混ぜこむ割合、もしくは塩梅が変わります。


カサネイモリ  2020年08月09日(日) 06:07 (Good:0Bad:0) 15話 報告

カオス展開待ったなし‼︎www

…いや、ギン狐まじ誰だ?

-追記-

というか、アランカル側はなんで来た?www つうか、ホロウ側にもネットあんの?繋がってんの?www

返信:エセ悪魔 2020年08月09日(日) 08:10

一体なんででしょうか?ww次回明らかに!!!


ヒーリー  2020年08月08日(土) 06:02 (Good:0Bad:0) 14話 報告

全話ものすごくおもしろいです
早く続きが読みたいです
期待してます

返信:エセ悪魔 2020年08月08日(土) 06:29

ありがとうございます!!
そしてネタを・・・下さい・・・(※切実)


nanndaka  2020年08月05日(水) 13:02 (Good:1Bad:0) 14話 報告

ハリベルのデレデレが早く見たいぞ❗️

返信:エセ悪魔 2020年08月05日(水) 13:39

責任重大だなこりゃ・・・・


シノノン  2020年07月31日(金) 12:13 (Good:0Bad:0) 14話 報告

鏡花水月は始解を見た物の五感を操る能力…。
その能力の拡張だとすれば波に呑まれた物の全てを操る能力…。
つまり一護は愛染が望む一護に生まれ変わる…とか?

返信:エセ悪魔 2020年07月31日(金) 13:12

あ、それいいかもね!!
でも、誰がそれを助けるんだ?・・・・


ペラペラ人生  2020年07月31日(金) 00:11 (Good:0Bad:0) 14話 報告

そのうち一護は考えるのをやめた(BADEND)

返信:エセ悪魔 2020年07月31日(金) 09:55

おいやめろ!!wwwww



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み