物語りは、既に破綻してる!
作者:大2000

▼感想を書く

投稿話順全話感想新着順

朝陽晴空  2021年09月22日(水) 14:52 (Good:0Bad:0) 4話 報告

読ませて頂きました。
これからの登場キャラたちの活躍に期待しています。

返信:大2000 2021年09月22日(水) 15:16

感想ありがとうございます。


ひきがやもとまち  2021年07月07日(水) 07:51 (Good:0Bad:0) 2話 報告

更新お待ちしてましたッ! いーですね~♪ この作品の雰囲気…何というか昔の作品の【ブギーポップシリーズ】みたいな感じが、一人語りでもないのに感じさせられる怪しい雰囲気とか超好みでしたッス♡

・・・・・・ただ、しいて言うならば、「メロンアームズ」とか「アーマードライダー斬月」とかはエヴァ的世界観に見たら、どう評価される名前なんだろう…?

内容だけでなく、次話からこの設定がどう活かされるのか非常に気になる名前でもあったところが私的には一番のポイントに感じられましたわ(^_^;)
ぶっちゃけ、こういう名前が大好きな性質です故に♪

返信:大2000 2021年07月09日(金) 11:42

感想いつもありがとうございます。
楽しみにしてください


朝陽晴空  2021年07月09日(金) 11:20 (Good:0Bad:0) 1話 報告

救われな・

こちらは誤字なのでしょうか、それとも意図的な表現なのでしょうか?
作品に関する感想でなくてごめんなさい。

返信:大2000 2021年07月09日(金) 11:41

感想読んで読み直したら、・・を一つ消してました。


漆黒爪  2021年03月21日(日) 03:06 (Good:1Bad:0) 1話 報告

突然すみません。
続きが気になります。
おもしろかったので更新お願いします。


ひきがやもとまち  2020年06月20日(土) 20:56 (Good:0Bad:0) 1話 報告

こちらでは感想書くの初めましてです。エヴァ二次作というジャンルで見たのですけど、1話目の時点ではまだ本編は始まっていないようでしたので、その点では残念だったのですが……それを抜きにしてもコレは良い! 非常にイイですよ大2000様! 私好みの始まり方です!

初投稿作品もそうでしたけど、大2000様は人の興味を強く引き付けるプロローグを書くのが凄く上手いですね♪ 自分が下手な部分のため凄く憧れさせられました! 是非とも本編開始後も期待させていただきます!

…ただ、個人的要望としましては、セリフと地の文の間だけでも改行していただけると正直なところ助かった次第です。
読めないという訳ではないのですが、どこまで読んだか分からなくなった時などには、どこまで戻ればいいかの目安が見つけづらくて(^^;
長く続けられる場合には目印になりそうな部分だけでも付けておいていただければ幸いです。

返信:大2000 2020年06月20日(土) 21:18

解りました。
読みやすいよう変えてみます。



感想を書く
ログイン状態でのみ感想の投稿が可能です
内容 対象話:

0文字 10~5000文字
感想を書き込む前に 感想を投稿する際のガイドライン に違反していないか確認して下さい。
※展開予想はネタ潰しになるだけですので、感想欄ではご遠慮ください。


感想検索
キーワード
ユーザー名 話数 並び替え
絞り込み